※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こうき♡すずは
家族・旦那

最近、夫婦仲がなぁなぁです😖生理が2週間ほど遅れてて、おととい検査薬…

最近、夫婦仲がなぁなぁです😖
生理が2週間ほど遅れてて、おととい検査薬やったらうっすらと線が出ました🎵
明日病院に行く予定です!
旦那も私も2人目欲しかったので、とても嬉しい結果です😊
陽性反応が出てから、今後の仕事や上の子の保育園の送迎、家事の分担などいろいろ頭の中だけで考えてます。
旦那とも話さなくちゃと思いつつ、上の子の寝かしつけで寝てしまったり、旦那が先に寝てしまったりと、2人でゆっくり話せず終い💦
昨日の夜やっと話し合いの機会があったのですが、すぐ話の内容を変えたり、そこまで考え込まなくて良くない?的な対応をします(笑)
いや、そうかもしれないけどさー😅
言えばやってくれますが、食器洗い、洗濯、上の子のお風呂、寝かしつけ、一切やらないのにこれから大丈夫なのだろうか…。
しばらく真面目な話をしないで過ごしているうちに、旦那が何を考えて一緒に生活しているのかわかんなくなってしまいました(笑)
たぶん、旦那も私の事を同じように思っていると思います。
うちの家庭はこうして、夫婦仲を保ってます!みたいな何かあったら教えてほしいです🙏!
嫌いになったわけではないんです😫!
ちなみに夜の営みは付き合い当時から変わらずの回数なので問題ありません👍

コメント

むぅぅう*6児まま

我が家は、子どもが多いし、旦那が帰ってきてから(18時)、晩御飯、お風呂としてると、まず落ち着くのが22時とかになるので、ゆっくり話したい事がある時は、私&次男で先にお風呂に入り、その後旦那が入って洗ってる間に話します👍笑

•  こうき♡すずは

こうき♡すずは

お子さんが多いとそれこそ話してる暇がないですよね😖
    うちの方がいつでも話せる時間ありますね(笑)

• 9月10日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

晩御飯食べながらでも話せるんですが、4人でワー!ギャー!なので、何言ってんのか、、。笑
    それに、普段はずっと携帯みてるし、下の子達は良いですが、小学生達が色々理解するお年頃なので💦笑

我が家は、良くも悪くも付き合ってた頃と、子どもが増えた以外あまり変わらないので、これが秘訣!てものはないですが、どちらが。ではなく、対等でいるようにしています😆

• 9月10日