※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

風邪で食欲がなく、イライラしています。体重増加や栄養不足が心配で、病院が休みで困っています。脱水を防ぐ方法を知りたいです。

風邪をひいてご飯も食べないしミルクも50くらいのんでもーいらないと泣き叫びます。
脱水にならないか不安で
イライラしちゃいけないのわかってるけどイライラしちゃう自分がいます。
これじゃ体重もふえないし栄養もとれてないし
どーしたらいんでしょーか。
今日日曜だから病院もあいてないし

コメント

‪‪❤︎‬

麦茶や白湯は飲みませんか❓😓
うちの子も風邪気味で明日朝イチで病院行きます💦
離乳食もまったく食べない、ミルクも飲まないだと不安ですが少しでも飲んでれば大丈夫だと思います🙌

• あや

あや

麦茶も飲まないです。
    金曜に病院いって薬もらって飲んでるんですがいまいちきいてるのかわからなくて。😞
    今日の夜もミルク飲まなかったら明日また病院連れてったほーがいいですよね?

• 9月10日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね💦
    水分不足になると大変なので1、2日飲まないなら病院に相談した方がいいです😓💦

金曜に貰った薬ならまだ2日目なので1週間ぐらいかかるんじゃないですか?💦今の時期の風邪は長引くみたいですよ💦

• 9月10日
  • あや

あや

上の子も最近まで風邪ひいてて長引きました(°_°)

様子見てまた病院つれていこーと思います(°_°)!

• 9月10日
hana

喉が痛かったりするのかも知れませんね💦
体重や栄養はひとまず風邪が治るまでは気にしなくていいと思いますが、
脱水が心配なのでアクアライトとかイオン飲料を飲ませてはどうですか??

• あや

あや

金曜咳がひどかったので診察してもらったら喉赤くないねってゆわれたんですけど
    今は喉痛いんですかね(°_°)

飲ませてみます!

• 9月10日
  • hana

hana

じゃあ痛いとかではないんですかね…ただ単に食欲がないだけでしょうか(>_<)💦
    早くよくなるといいですね💦

• 9月10日