※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

子供のアルバム作成について相談です。カメラがなく、スマホで写真や動画を撮っているが現像しておらず、ブレた写真が多い状況。アプリで現像もできるがまだしていない。

子供のアルバム作ってますか?
カメラがなくて1人目も2人目もケータイで動画や写真をとってるものの現像せず今にいたります、、
アプリで画像はとってあるものの見返してみると
ブレてる写真が多くてまともなのがあんまりありません、、
今はアプリから写真現像できたり便利な機能がたくさんありますがそれすらもしてません、、
かなりズボラすぎますよね、、( ; ; )

コメント

あかりママ

追記
毎月写真とってますがブレてる写真しかない月があったりします、、
多分動き始めたくらいのときで
なかなかうまく写真がとれなかったんだと思います、、
ブレてる写真はアルバムに使ってますか?

yuみみ

こんばんは(*´꒳`*)
私も毎日のように写真やら動画やら…スマホで撮りますが
現像してないです😢
もう容量無くて消さないといけないぐらいになってます。笑
同じような方がいたので思わずコメントしてしまいました💦

  • あかりママ

    あかりママ

    同じですね(>人<;)
    私も消さなきゃいけないくらいだったんですが容量増やしました 笑
    なかなかめんどくさいしやる気になれず今に至ります、、(>人<;)

    • 9月19日