※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

久しぶりに旦那にイライラ〜。今日休みだけど夜勤明けだから眠いのは分…

久しぶりに旦那にイライラ〜。

今日休みだけど夜勤明けだから眠いのは分かってるけど、
ここのところ子供が手足口病で機嫌悪いし熱出るし
昨日の夜私も熱が出ちゃったって話したばかりなのに

夜勤から帰ったらビール、モンスト、YouTubeして
眠いから〜って寝始めて、
今やっと子供も昼寝したけどその間面倒見るのは全てこっち。

これで夜までぐーぐー寝続けて、
起きてご飯とお風呂したら、
今度は朝方までオンラインゲームするんでしょう?
それも通話しながら。

子供の寝かしつけも私。ご飯作るのも、片付けるのも。

夜勤明けで日中寝るのは仕方ないにしても
だったら夜起きてからいろいろ代わってくれよ。
お腹すごい張って痛いし調子悪いしいろいろ放棄したいけど
お前みたく自由に寝てられないんですけど。

コメント

蘭子

もー正産期になるのにお疲れ様です~💦
旦那がゲームしてるのはうっとうしいですよね!

よくいつも寝とると旦那に言われますが、あなたみたいに何時間も続けて寝たこと産後一度もないよ!って怒ってます~💦

  • ゆ*m

    ゆ*m

    コメントありがとうございます🙏

    ほんと鬱陶しいです( ; ; )
    子どもが寝てる時とかを自分の時間にしてゲームするぶんにはいいんですけど、
    子どもも起きててこっちがバタバタ動いてるのが見えているのに
    家事も育児もノータッチでゲームされると怒れます(-_-)

    それも言われたら怒れますね〜(>_<)
    寝とるって言ったって、家事と育児の合間に仮眠取ってるくらいなもんですけど!?って話ですよね(笑)
    何もかも放棄していいなら放棄してぐっすり寝たいです😤

    • 9月11日