※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
ココロ・悩み

生理前に生臭さを感じたことが初めてで、排卵日のズレはわからないけどタイミングは合っている。昨日の行動が影響しているか心配。何が原因か知りたい。

生理前?妊娠?
今まで生理前のオリモノが生臭い事が無かったのですが今日、予定日2日前でオリモノに生臭さを感じました。昨日仲良くしたからでしょうか…排卵日前後にもズレてるかズレてないかは分かりませんがタイミングはとってます。
今まで1度も生理前に臭いが気になることは無かったのに…これ、何なんでしょうか。

コメント

まのん

仲良しの次の日は、体内に残った精子がでてくるのでお魚かイカみたいな生臭い香りがします(>_<)けっこう強い香りで仕事中気になってしまうほどでしたよ…異常ではないと思います!

• ころり

ころり

そうなんですね⁈
    今まで仲良し日の次の日でも今日程は無かったのですごく焦りました!!たまたま元気な精子だったのかもしれませんね\(^o^)/
    安心しました!!
    ありがとうございます!

• 8月3日