※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

日曜日で旦那も仕事が休みだったんですが、家の近くのゲーセンに遊びに…

こんにちは!

日曜日で旦那も仕事が休みだったんですが、家の近くのゲーセンに遊びに出かけてしまいました😔
いつも旦那が仕事の日は日中1人で居て、専業主婦なのでやる事も特になくただでさえ暇なのに…
今日も1人にされてしまいました。

そこで皆様は1人で居る時、何をして過ごされてますか?
また、お子さんがいらっしゃる方は妊娠中、何をしてましたか?

前回の健診で、自宅安静の手前まで来ていると言われてしまったので、あまり動くことは出来ません💦
何かオススメな過ごし方はありますか?

コメント

Mai

カテ違いだったらごめんなさい💦

まり子

私はゲームしてました(´ω`)あとはすきなアニメです

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

私もゲームやアニメ好きです!
    ゲームもやりたいなぁと思うんですが、旦那の趣味のソフトしかなくて💦
    自分のやりたいのはお金が無くて買えてません😅

• 9月10日
  • まり子

まり子

私もお金なかったです笑
    旦那さんにかってもらえそうですか?

• 9月10日
  • Mai

Mai

言えば買ってくれると思いますが、何せ旦那と同じゲーム機じゃないもので…😅

• 9月10日
  • まり子

まり子

あーーー(・ε・` )悲しい( ;∀;)
    でも、思いきっておねがいしちゃうのもいいと思います。私、PS4かってもらっちゃいました笑

• 9月10日
  • Mai

Mai

私は小さい頃から任天堂派なんですけど、旦那はSONY派で家にあるのはPS4なんです😅
    スイッチが欲しいですね〜
    でもこれから子供も産まれてお金もかかるし当分買えないと思います😭🌀

• 9月10日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

産まれてくる子供の為にお腹に声かけや絵本読んだり音楽聴いて歌ったりしてのんびり過ごしました(♡˙︶˙♡)
産まれたらそんな時間も無いくらい忙しくなるから今のうちにゆっくりしてください(๑´ㅂ`๑)

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

胎教もやってあげたいなぁと思っているうちに出産まで1ヶ月を切ってしまいました😅
    絵本の読み聞かせも胎教になるって聞いたことあるので、絵本を読んであげるのも良いかもしれませんね✨

そうですよね、産まれたら自分の時間なんてなくなりますよね。
    暇と思えることが贅沢なんですね〜🤔

• 9月10日
ざらめ

こんにちは!

私はてとらさんと同じくらいの週数の頃はレジン(紫外線で硬化する液体プラスチック)で、アクセサリー作りにハマってました!100均でもある程度材料揃えられるので気軽に始められますよ😍
こういう細々したのは子供生まれたらほぼできなくなるので、もしご興味があれば、今の内がおすすめです💕
私は破水する直前でレジンで遊んでました😂
参考までにレジンで作った作品の写真載せておきます💪

• Mai

Mai

コメント&写真ありがとうございます!

わぁ!
    凄い可愛いですね☺️💓
    レジンも昔やってみたいなぁと思ってたんですけどなかなか手が出せずに居ました😅
    不器用なくせに細かいこと好きなんですよね〜🤣
    産まれてくる子の為に何か作ってあげるの良いですよね!

• 9月10日