※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になるのですがお寿司やさんのハンバーグとかたまごは食べてもいいんでしょうか?(゚∀゚)

もうすぐ1歳になるのですが
お寿司やさんの
ハンバーグとかたまごは食べてもいいんでしょうか?(゚∀゚)

コメント

sakusachi

おうちではどうなってますか?
離乳食は完了して幼児食にしてますか??
幼児食にしていて今まで問題なくママがいいと思うなら大丈夫かと🙆

ぴよぴよぽん

うちは離乳食完了してますが、お店のハンバーグやお寿司屋さんの卵焼きは、口に入れても、ベーっと出します。
家のよりだいぶ味が濃いみたいです💦

hana

離乳は完了していますか?(´ω`)
大人用の味付けになっていると思うのでかなり味が濃いかと(>_<) 薄めたり少量あげるのならば良いかもしれませんが…。

さるあた

うちは食べさせてました。
普通食になってれば大丈夫だと思います。
親の判断ですね。

タピ岡ちーちゃんママ♡

もうすぐ11ヶ月の次男がいます♡
歯は二本だけですがトロトロのものより家でも卵焼きを食べたり豆腐ハンバーグを食べたり、ご飯も普通の硬さのをちゃんとモグモグできているのでこの前、回転寿司のたまごをあげました♡
ちなみにミルクもすでに卒業済みで病院でもミルクなしでも体重が増えているからOKと言われています!

長男のときはこの時期にあげるなんて一切考えていなかったのですが2人目だと多少適当になってしまってます💦

お子様がちゃんと固形物をカミカミできて離乳食ではなく、幼児食を食べていて、アレルギー等も大丈夫であればご両親の判断かと思います!

いろは

離乳食完了してないなら
まだ濃ゆすぎると思いますよ💧💧