※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

29週で胸が大きくならず心配です。胸の成長時期や大きさ、授乳との関係について知りたいです。

いつもお世話になっております(*´˘`*)♡また質問させてください!
現在29週なのですが胸が全く大きくなりません(´:ω:`)私は貧乳なので旦那と共に束の間の巨乳をかなり楽しみにしていました(´:ω:`)ここまできたらもう大きくなることは無いのでしょうか(´:ω:`)
皆さんはいつ頃から胸が大きくなりましたか??またどれくらい大きくなりましたか??そして、胸の大きさは授乳量等に関係してくるのでしょうか??
色々すみません(;´д`)よろしくお願いします!

コメント

りりぁ

一人目のときは1サイズくらい大きくなりましだが元が貧乳だったので笑
2人目は全く張らなくて大きくならず。
旦那にも、なんでかなーと毎日言われ笑
母乳量わ関係ありません!さんご2〜3日からだんだん母乳作られておっきくなりますが、張って痛いです笑

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!!私も1サイズくらいじゃ代わり映えしない程貧乳なのであまり期待出来ないですね(´・ω・`)笑
    母乳だけでもしっかりあげられるならよしとします!

• 8月3日
かおりん.K

うちは今B→Eまででかくなりました(・_・;

最初は嬉しかったですが、
お気に入りの服が入らなくなったり、似合わなくなったのがとても残念です。。

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!!い、E(⊙⊙)!!羨ましすぎます!でも確かに服なんかは合わなくなりそうですね、それでも羨ましい…

• 8月3日
kananana

少しは大きくなってたかもしれませんが気付かない程度で産んで授乳し始めた頃にサイズはわかりませんが目に見えて分かるぐらい
大きくなりましたよ!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!!産後に大きくなることもあるんですね*\(^o^)/*淡く期待しておきますw

• 8月3日
しゅり、

1人目のときBからGになりましたよΣ(゚д゚lll)いま二人目妊娠中なのですが多分またGぐらいになってます!
ただ肩もこるし授乳期が終わったときにしぼんで元に戻るほうがよっぽど残念でした(>_<)笑

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!!じ、G∑(❍ฺд❍ฺlll)羨ましすぎます!!未知の世界です…一時的にでも私も経験したいです…

• 8月3日
Riママ

私も貧乳Aカップの29週ですが、5ヶ月くらいから目に見えて大きくなってきて今Cカップくらいになってます。
一生この大きさでいたい…(泣)

• あいみ

あいみ

ありがとうございます!!
    目に見えて大きくなるなんて羨ましい!(。>﹏<。)私はアンダーバストばかりでかくなっているような…(汗)

• 8月5日
たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

妊娠初期の頃にいきなりどっかーんっておっきくなって
だけど妊娠後期にしてなんかおさまったような?
少しちっこくなったような感じします(゚◇゚)ガーン
産後、母乳でおっきくなるみたいなので心配しなくて大丈夫と助産師さんがおっしゃってましたよ!!

胸の大きさとかより大事なのは乳頭の形らしいです!!
乳頭の形で赤ちゃんがミルクを飲む飲まない決まってくるらしいですよ!!この間、乳頭マッサージ助産師さんに教えてもらって1日に1回やってます!!
母乳は胸が大きい小さい関係ないみたいなので(*´∇`)ノ 

ドロンパさんも乳頭マッサージどうですか?♡
やりすぎるとお腹がはってしまうのでほどほどにが大事です♡

• あいみ

あいみ

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)おっぱいマッサージ習ったのですが面倒でサボり気味…やっぱやらなきゃ駄目ですよね(^^;
    30週に入った今でも胸の大きさに変化なし…へこみます(。•́ωก̀。)出産後に希望を持ちます!

• 8月12日