※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

お産の力みで、歯に圧がかかり歯の土台が折れていた。産後の疲れがじわ…

お産の力みで、歯に圧がかかり歯の土台が折れていた。
産後の疲れがじわじわ出てきて炎症を起こし顔まで腫れぼったくなり、痛みもまし、翌日歯科へ。
折れている為、抜歯。
即日に処置。副院長だったが手技が粗くて心配。
以前、歯石を取ってもらった時も、手技が粗かった。手際は良い様だけど、雑?
運転出来ないから、自宅から歩いていける歯科。
選択の余地が無い。私より若くてイケ面、でチャラい。
受け付けスタッフも若過ぎで丁寧だか配慮が無い。カルテ記載ミスで追加請求された内容は告知もすいませんの一言もない。
お腹を切らす出産出来たけど、歯が折れて抜歯…。
42の高齢出産、この程度なら仕方ないかなぁ〜。

コメント