※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

本日は旦那が仕事で不在。子供と外出できず、緊張しているが、イベント参加や買い物に挑戦。帰宅後は昼寝し、夕方にスーパーへ。家で留守番してほしい。頑張ります。

本日旦那は仕事でいない
こどもと二人で出掛けることができない私は
いつもこんな日は引きこもり、
利かん坊で
走り回るし、泣き出すと止まらなくて、だっこもできない私には手が終えず
恐くて息子と外には行けません
しかし、本日はいきたいところが
何ヵ所かあり、置いてもいけない
預かってももらえないので
仕方なく頑張っていきますが
今からとても緊張しています
無事におとなしくしてくれるのか
30分行列に並ぶ
その後買い物して
満車かも?!人多いかも?!の
イベント参加
お腹すいたーとぐずらないうちに
帰宅
昼寝するかな
その後夕方の1番混む時間に
スーパーにできたものをとりにいかなければなりません
下手したら満車で
どれだけ待つかもわかりません
でも、行けるのがそこしかないので
このミッションこなせるのか
家でお留守番してほしいですよ
とにかくお菓子でつる、
言い聞かせる、がんばります

コメント

みーな

あと好きなおもちゃや、YouTubeなど見せたりするのもいいかもしれないですよ(^ω^)💫頑張ってください😊きっとお子様もママとお出かけ楽しいとおもいます😊

deleted user

お菓子ジュース携帯
最大限に利用しましょう😭👍
頑張ってください!!!