※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎ yucapi ❁︎
妊活

坑精子抗体検査は生理が終わってから受けるのが良いです。生理中は避ける方が良いです。

坑精子抗体検査は周期のいつ頃受けるものでしょうか?
本日から生理が始まってしまったのですが、血液検査なので生理中だといけないとかあるのでしょうか??

コメント

ひなの

いつしたらわかるのかは知りませんが、私はフーナーテストの後にしたので、排卵日でしたよ。

• ❁︎ yucapi ❁︎

ありがとうございます!
    先生にお伺いしたところ、生理中でも構わないとのことでしたので、先日採血してきました💉
    結果が怖くて仕方ないです。。

• 9月18日
ひゃっほーい

私は2回フーナーテストして、数はたくさんいたのですが、動いておらず、2回目の結果を聞いた日に採血しました。排卵日前後ですね。結果は次の生理が来てから聞きに行きましたよ。生理中かどうかは関係ないと思います。

コメントありがとうございます😊
    丁度今周期の治療法を相談しに行く機会があり、先生にお伺いしたら特に周期のいつでも大丈夫とのことでしたので採血してきました!
    ……陽性だったらどうしようという不安しかないです😞

• 9月18日
  • ひゃっほーい

ひゃっほーい

私もかなり不安に過ごしましたが、陰性でした。陽性は稀だとおっしゃっていたので、ゆっくりと心配なさらずお過ごしください。

• 9月21日

ありがとうございます😞💕
    この期間は不安でしかないですが、大丈夫だと信じます!*

• 9月21日