※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
ファッション・コスメ

もう最近はレギンスが流行ってないみたいなんですがチュニックやワンピ…

もう最近はレギンスが流行ってないみたいなんですがチュニックやワンピースに今履くのはおかしいですか? 子供が産まれてからジーンズなどパンツばかりでチュニックぽいのにもジーンズをおかしくないものには合わせて着ています。
たまには他のも着たくてでも流石に生足やストッキングで足を出して 見えるのは嫌だなと思っていて…

コメント

みことママ

流行りとか気にしないならいいと思いますよ😄
私は気にしないのでレギンス履いてます😆

  • あひる

    あひる

    今流行ってなくてって復活して欲しいアイテムってゆう記事を読んでそうなんだじゃあおかしいのかなぁと思ってしまって(^^;少し気にしてしまいました

    • 9月10日
青いおうちのまま

流行ってないですよね…😅💦
でも私もその服装好きだったので履いちゃいます😅w
生足ショーパンとか無理なんで😅💦

  • あひる

    あひる

    ですよね~
    大丈夫ですかね(^^;

    • 9月10日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    流行りを気にしたら気になっちゃいますよね😅💦
    私も最近は履いてないですけどショーパン履くならレギンス履きます😅💦

    • 9月10日
  • あひる

    あひる

    じゃないともうショーパンなんて履けませんよね!

    • 9月10日
deleted user

レギンスにデニムのショーパンとか、普通に履いてます💦
もう古いんですか😱😱
でも、子供と出かける時楽なんですよね😅ジーンズもストレッチないと動きにくいし、妊娠前はロングスカートとかばっかだったので、動きにくいし。
でも、あひるさんの投稿をみてファッション見直そうかなと思いました(笑)

  • あひる

    あひる

    楽ですよね ファッションって難しい(>_<)

    • 9月10日
ふゆめ

10分丈のレギンス履いてます!
妊婦さんやママさんだと、結構よく見かけますよ😊

  • あひる

    あひる

    妊婦さんはよく見ますけどママでも大丈夫なんですかね(^^;

    • 9月10日
あっちゃん

流行って無いけどマタニティー服はチュニックばっかりなので履いてます!
産後ダイエット成功したら履かないかな?年齢的にもショーパンは履けないので

  • あひる

    あひる

    確かにマタニティーはそんな感じですよね☆私もそうでした。
    ママになると動きやすさ重視なんで同じ服ばかりになるんですよね💦

    • 9月10日
ねこさぶろう

今まさに同じ事を思い、検索してました!!!
私はゆるっとしたワンピースやスカートにレギンスをあわせるのが好きなんですが、最近また復活の兆しが見えてるみたいですよ♪
流行ってなくても私はきてましたが(笑)

レギンス ワンピース 2017
とかで検索するとでてきますよ!

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    間違いました

    レギンス コーデ 2017
    でみてみてください❤

    • 9月10日
  • あひる

    あひる

    このスタイルは簡単だし楽なんですよね(^^;ありがとうございます(*^^*)早速検索してみます☆

    • 9月10日