※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

なぜかわからないけど悲しくなってきちゃったので(ホルモンバランスの影…

いつもお世話になっています。
なぜかわからないけど
悲しくなってきちゃったので
こちらで失礼します。
(ホルモンバランスの影響でと思いたいです。)

入籍をして1ヶ月とちょっと経ちましたが、
"私って本当に愛されて一緒になってるのかな"
って思うようになってきました。
考えすぎなのかもしれないですが、そう思ってしまうようなことばかりで、前向きに捉えたくても捉えられなくなってきてしまいました。

※箇条書きで失礼します。

・前の奥さんとの指輪は私と初めて会った時にまでしっかり左手薬指にしてたのに、私との結婚指輪は必要ないと思われてるのか結婚指輪の話をすると軽く流される
・私が出掛ける用事がある時に、今どこで何してるのか必ず連絡してって言うわりに見ないし、返信してきたとしても素っ気ない
・身体のだるさが続いて家事が数日まともにできてなかった時、そろそろやろうか。と促してくる
・えっちの時だけ優しい
・仕事の話は楽しげに話すくせに、家族の話をしようとするとすぐ携帯or適当な返事

等々、要因は他にもたくさんあります。

できちゃったから仕方なく。と思われて
結婚しようと言ってきたのか。
前の奥さんとのことでできた傷を
仕方なく私で埋めようとして一緒にいるのか。

普段の行動や、今までの行動を振り替えってみると、ただ自分が安心したいだけなんじゃないか、ただ自分が気持ちよく仕事をするためだけに私を利用してるんじゃないか、と思ってしまいます。

愛してるって言ってくるけど、
そんなん口先だけだったらなんとでも言えるし。
言われてもピンときません。

求めすぎなんでしょうか。
なんなんでしょう。
こんなにも悲しくなるなんて。
考えれば考えるほど止まらなくなってしまいました。

私のことを本当はどう思ってるのか。
本当のことを知りたいです。

コメント

Yaa

私は36週0日臨月突入の3人目の出産を間近に、毎日ピリピリイライラ寝付けずストレス満載ママです!w
何だか・・・こちゃんさんと同感です。凄く不安感抱いてしまいますよね。チラホラ多数の女性との影もありますが、知らないふりをしています!
まだ、籍は遠慮させて頂いておりますが再婚にも苦悩で、全くを持って無関心な彼に呆れ果てています。
身体すらキツイのに、精神的にもキツくなり、頼りない彼の事は放置気味になっています!
冷めてきちゃった。
もう、彼の事は居ないつもり頼らぬ気持ちで前向きに私は私なりに、産まれてくる子の事を考え想いの生活です!
ぢゃなきゃ、身が持ちません。
彼にとっては初子なのに、こんなに無関心で無神経で、お産準備も何もかも遣ってくれず何を考えてるのか???さっぱり理解出来ず?ですが、もう少しの我慢と思い耐える日々に、無事に出産を終えたのち、変わらずの彼ならキッパリ別れを告げる所存です!!
女、母は強しです!
2人も3人も変わらないので、私は私で自力で子を守り抜く決意くらいはしてます^_^笑。
居ても居なくても変わりないパートナーなら断然、シングルがまだマシです!って・・・私個人の決意と意見ですが、こちゃんさん!気を強く💪☺️母胎満足で頑張って下さいね‼︎‼︎!

• こちゃん

こちゃん

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

女性との影があるのがわかってしまったら、今の私ではやっていけないかもです(;o;)
    まだまだ母として心が弱いですね、、💦
    Yaaさんのように心強くなりたいです(>_<)

• 9月12日
えみりーぬ

わかりますわかりますわかりますー!😣💦
あたしは結婚して2ヶ月になるのですが(デキ婚です)、入籍して1ヶ月くらいの時は慣れない新婚生活と日々変化していく自分の身体や体調についていけず、不安になってよく喧嘩してました😭💦

うちの旦那さんも出かける時は必ず詳しく連絡!と言っていて、でも返事はそっけないです笑
後々聞いてみると「仕事中に急いで返すから…ごめん😭でも心配だから報告はしてほしいんだよおおお」とのことでした笑
夫婦になってまだ1ヶ月。
お互いわからないことも多いはずです!
自分が思ってるのとは全く違うことを考えてるかもしれないし、旦那さんだって違った気持ちをお持ちのはずです😊
それがわからないからモヤモヤイライラしてしまいますよね💦
それとなーく、ちょっとかわいーく、不安な気持ちを話してみたらどうですか?✨
あたしはそれで気持ちのすれ違いを解消してきました!
新婚生活と妊娠生活が同時に始まると、どうしても不安になります😣
夫婦とはいえ、言葉にしないと伝わらないことってたくさんあると思いますよ😁💕

• こちゃん

こちゃん

返信遅くなりました💦

同棲からの結婚だったので、ある程度はお互いのことわかってるつもりではいましたが、えみりーぬさんのおっしゃってくれたようにまだまだわからない同士なんでしょうね😅
    確かにすれ違いはよく感じるので、言葉にしてみないとわからないですよね(;o;)
    ですが、なかなか言葉にして伝えることが苦手なので、前に進めずにいます😢

• 9月12日
maa

不安になりますよね(´・・`)💦

私の場合結婚前提で付き合ったのに,4年近く待たされ,4年記念の前に妊娠発覚したから,私も仕方なく結婚されたのかなぁとか心配になってました😓💦

仕事の話をする時は普通に話ししてるのに,私の話になったら携帯いじりながら返事するし,ちゃんと聞いてる?って何回も言った事あります💦

でも,考えても仕方ないし,出来て結婚したとはいえ,好きだから結婚してくれたと思うよぉにしたし,旦那にも不安な事とか言いました😊
そしたら,ちゃんと話聞いてくれて,お互い納得する事出来たので,こちゃんサンも不安だったり,本当の事知りたいなら旦那サンに素直に聞いてみたり,言ったりするのがィィと思います(●´ω`●)

聞くまでは怖いけど,きっと旦那サンもこちゃんサンを大事に想ってくれてるハズです😊

• こちゃん

こちゃん

返信遅くなりました💦

理解してくださる旦那様、羨ましいです😢💕
    そういう話すら聞いてくれないというか、話してくれないんですよね(;o;)
    素直じゃないというか、口先だけのように感じちゃって、、💦
    私の考えすぎなのかもって思いたいですが、なかなか気持ちが晴れずにいます😅

• 9月12日