※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

こんな時間からランニング行きました。夕方、仕事用のスマホ扱っててふ…

こんな時間からランニング行きました。

夕方、仕事用のスマホ扱ってて
ふざけて覗いたら表示してた画面を
さらっと消したような、、
怪しいけど仕事用のスマホやしなぁ、と。
奴いわく、何もないよ!と言い張ってきましたが、、
気分がさえず話しかけられても、さらっと流しました。笑
その後私は子どもを寝かしつけ、テレビを見ていました。
隣に来たけど、無視。布団へ戻りました。
ついにこの空気に耐えられなくなったのか
急に布団から起きてきて、
「寝れない。走ってくる。」といかにもという態度で
出ていきました。
プライベート用スマホ、仕事用スマホを持って。笑

なおさら気分害しました。

ワナワナして投稿しちゃいました。すみません!!!

コメント

まちゃ

怪しさMAXですねww
モヤモヤするなら走って帰ってきたら
スマホ出せ!!って詰めてみましょ😝

  • ぽん♬

    ぽん♬


    ですよね、、(°∀°)
    帰ってきてからもガン無視してます。
    そして、仕事用スマホが
    いつもテーブルにあるのに
    見つかりません!(笑)

    • 9月10日
ブラウニー

怪しいですね!スマホ二台もってランニングに行く意味!!私なら問い詰めます!

  • ぽん♬

    ぽん♬


    絶対に必要ありませんよね(笑)
    今、息子が少し泣きそうになり
    ワーとかアーとか
    言い出したんですが布団で
    顔と耳塞がれました。なおもイライラ😏

    • 9月10日