※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆ
妊娠・出産

妊娠後期の性行為について心配しています。皆さんは何週目までしていましたか?

妊娠30週なのですが、まだ主人と仲良ししてます。
妊娠後期なので何週目まで大丈夫なのかなって心配です(>_<)
皆さんどのくらいまで仲良しされてましたか?

コメント

ぴぃー

上の子の時は、産婦人科の先生に確認していつまでしていいか聞いてからしてましたよー😊!

• おまゆ

おまゆ

お返事ありがとうございます☺️
    先生に相談されてたんですね!私はおじさん先生ってこともあり、中々質問するタイミング難しそうですが、相談してみます😮‼️

• 9月10日
  • ぴぃー

ぴぃー

私医院長(おじさん)が担当の日に普通聞いちゃいました( 笑 )
    案外サラッと答えてくれましたよ😊😊

• 9月10日
  • おまゆ

おまゆ

あまり気にせずサラっとがポイントですね😂‼️‼️私もそうさせて頂きます💪💓(笑)

• 9月10日
🐹

私は産まれる4日前までしてました(笑)
なので37週と5日までです(笑)
ほぼ毎日してましたよー!

• おまゆ

おまゆ

お返事ありがとうございます🙇
    そうなんですね!直前になると内診グリグリで赤ちゃん下がってくるのかと思ってたのでそこまで問題ないんだと安心しました😊💞

• 9月10日
  • 🐹

🐹

途中でお腹が張るだとか
    気分が優れない時は無理せずですよ!😌
    まだ正産期ではないので😭
    残りのマタニティライフ楽しんでくださーい♪

• 9月10日
  • おまゆ

おまゆ

はい☺️‼️とっても参考になりました、ありがとうございます❤️

• 9月10日
りんご

妊娠後期はあまりしない方がいいみたいですね!早産とかなってしまうので😰

• おまゆ

おまゆ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよね〜☁️心配でネットで調べたら、良くない風に書いてあったので不安で(>_<)💧

• 9月10日
mamiii

臨月に入ったらしない方がいいみたいです💦
細菌とかの問題で😣

• おまゆ

おまゆ

お返事ありがとうございます🌟
    感染とか1番怖いですよね〜😭さらに質問して申し訳ないですが、mamiiiさんは今は38週目とのことですが、臨月は仲良しは避けられてましたか?😿

• 9月10日
  • mamiii

mamiii

私の場合は妊娠してから性欲ぱったりで、妊娠中1度しかしてません😅
    お腹大きくなってきてからは特に挿入が怖くて気持ちよくなくて😂
    したい気持ちがあるおまゆさんが羨ましいです😂

• 9月10日
  • おまゆ

おまゆ

あ〜怖いって気持ち少し分かります(>_<)正直、気持ち良さは妊娠してから感じてないんですが、😂、私も妊娠中期辺りから大丈夫かなって心配な気持ちがあって楽しむ気持ちは前より減った気がします😥

• 9月10日
ぽん

私は妊娠前とかみたいに、激しいのとか、めっちゃ奥まで!とか長時間とかは避けてますけど、5.10分くらいのかるーい仲良しさんならちょこちょこしてました😂

• おまゆ

おまゆ

お返事ありがとうございます😊
    それくらいなら負担が少なそう😮✨
    それはお二人で出産前だからそうしようねって決められたんですか?👶🏻

• 9月10日
  • ぽん

ぽん

ですね、何かあったら怖いからって言いましたw
    お互いホントは奥まで入れて激しくとかしたいんですけどwwwww
    赤ちゃんの事は先生にしか分からないからですねw

• 9月10日
  • おまゆ

おまゆ

そうなんですね〜‼️結局自分たちでは分からない事なので、何かあったらがないように備えることが大事ですもんね😫
    私も妊娠前みたいにできるのが待ち遠しいです😽(笑)

• 9月10日
にゃん

臨月に入るまでしてました!けど、旦那もお腹大きいの気にしてたりしてたのであまりできず…10日に1回とかかな😅

• おまゆ

おまゆ

旦那さんの優しいご配慮もあったんですね☺️私も妊娠前より回数は減りました!想像以上にあっという間に臨月来ちゃう感じです🙄‼️

• 9月10日
  • にゃん

にゃん

早いですよね😅今はもうできないですよ😭さすがにいつ産まれるのかわからないので😅

• 9月10日
  • おまゆ

おまゆ

そうですね‼️私としてもきっとお腹の子の方に気が行ってしまってそれどころではないと思うかもしれないです😂
    わ〜もうすぐって楽しみですね☺️💓💓

• 9月10日
  • にゃん

にゃん

楽しみですよ❤

• 9月10日