※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

最近ハウステンボスに行かれた方いらっしゃいますか?今度一歳の子供を連…

最近ハウステンボスに行かれた方いらっしゃいますか??
今度一歳の子供を連れて行こうと思います😀
子供は少しならあんよ出来るのですがパーク内のどこがおすすめとかありますか??🙂
また九州一花火大会の日なんですが子供は初めての花火になります💦テレビに映る花火にはものすごく喜ぶのですが、生で見る花火に泣かないか心配しています😔またかなりの人混みも予想されますが、ベビーカーで大丈夫なのかも心配です💦
もしベビーカーでも邪魔にならず花火が見える穴場スポットなどご存知でしたら教えて下さい😵
それ以外でも何かおすすめ情報ありましたら宜しくお願いします😌
ちなみに宿泊は車で15分のところにする予定です。

コメント

2年前のことで申し訳ないんですが、九州一花火大会見に行きましたよ~😃
まずその日は最寄りの高速道路出口からハウステンボスまで酷い渋滞で、ハウステンボスに入るのにかなり時間がかかったのでお早めの行動をオススメします。その日は本当に人が多くて溢れかえってました。花火はパーク内であれば大体どこからでも見えるかもしれませんがどこでも人がごちゃごちゃいる感じでした。お子さんがいるなら少しお金はかかりますが有料エリアに入って椅子で座って見たほうが楽かもしれません💦

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    やはりひどい渋滞なのですね💦
    ちなみに何時くらいに行かれてひどい渋滞だったか覚えてありますか??😵
    パーク内も朝から混雑していましたか??💦

• 9月10日

退会ユーザー

私達は18時頃に着くように行ったら、酷い渋滞にあって花火の時間ギリギリでした💦朝から行ったら多分すんなり入れそうです😆

• 9月10日

退会ユーザー

その日はパーク内は昼過ぎから混雑してくるらしいです😉

• 9月10日