※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家族・旦那

旦那が病気で視力が低下しています仕事は補助として続けています車の運…

旦那が病気で視力が低下しています
仕事は補助として続けています
車の運転は控えていたのですが、最近は釣りに行きたくて少し遠くまで運転するので心配です
病気のストレスは家にいたら子供小さいしたまる一方だろうし・・
束縛はしないように
気をつけてね、とだけ言っています

でも最近出かけたのは一ヶ月前くらいに旦那の病院の付き添いで子供もつれていって
帰りにご飯を食べにいったくらい

お金かかるからと、最近は病院は一人で行ってます
子供づれは待ってる間大変なのでそっちがいいですが、、

明日も釣りに午前中だけ行くつもりみたいです
我慢してたけど、給料日後なのに一人でまたどっか行きたいのかと思ったらさみしくて泣けて来ました
生理はじまって構ってくれなくてさみしいとか言われ・・

来週は出かけようとおもってたよ
とかって、取って付けたように・・


仕事は日曜しか休みないし
一緒に出かけたいな〜今年は海とか行きたかったな〜
病気だし、ワガママ言えないから我慢してたけど少し出かけたいな〜と言ってしまった

明日の予定なんて何もなくてただ夜にドラマをみるのが楽しみで・・

さみしい
なんか涙がとまらん

愚痴です(><)共感してくれる方いますか?
すみませんが批判的な回答はご遠慮ください(><)
最後まで読んでくれた方ありがとうございました

コメント