※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

今日ずっと気分が悪いよぉー😭つわりいつになれば終わるのかな…

今日ずっと気分が悪いよぉー😭
つわりいつになれば終わるのかな…

コメント

ののん☆☆

こんばんは🌃

つわり辛いですょね😢💦💦
わかります😭😭😭

私は6ヶ月までつわりがありました💦
そして今また後期になり、気持ちが悪くなりはじめました😢

人それぞれのようですが産むまでつわりがあったという友達もいましたよ😢

まだ辛い時期が続きもどかしい気持ちだと思いますが無理はなさらずお体大事にして下さいね☺

MI_mama

6か月まで😭
そして後期悪阻😭
本当に辛いですね😭😭
さっきお風呂上がりに体すら拭けなくて、声を押し殺して泣いてしまいました😭
「母ちゃんツラいよ…」と、言ってしまう日々です💦
ののん☆☆さんは、2か月もしないぐらいに会えますね💕
羨ましいです(>_<)

ののん☆☆

辛いですね😢
泣きたくなりますね😢

妊娠前は妊婦さん羨ましい❗
早く赤ちゃんほしい😆

って思いましたが妊婦してみて
つわりこんなに辛いものなんだぁ😵😵😵と感じました。

辛い時期だともう嫌だ😢😢😢
って私も何回も何回も泣きました😢
でも今考えるとあっという間でした!

早ければ来月初めには会えるかもしれません😂
辛い時期を乗り越えてからの初めての胎動や初めてのしゃっくりしてる赤ちゃんすごく愛おしいです😂
今もガンガン蹴りを入れられてます(笑)

MI_KOさんもあと少しです❗
お体大事にして下さいね☺

  • MI_mama

    MI_mama

    人前で泣きたくないので、旦那に気付かれずに声を押し殺して泣くの結構大変です😭笑

    本当に❗️
    妊娠前は憧れてました😭
    しかも、私の周りは皆んなつわりない人や食べ悪阻の人なので、全く気持ちを理解してもらえず、「甘い」とか言われます😭😭

    胎動、早く感じたいです😍
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠とか聞きますが、赤ちゃんからの反応が全くないので、時々不安になります😂

    早くて来月初め😍
    悪阻がキツかった分、超安産であることを願ってます🙏💕

    ありがとうございます😭
    ののん☆☆さんも、猛暑の中臨月を迎えるので、気をつけて下さいね(>_<)‼️

    • 8月4日