コメント
RMK
排卵日当日のタイミングで男の子でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みゅきてぃ
1人目排卵日当日→男の子
2人目排卵日前日と当日→男の子
でした☺️
-
lala
コメントありがとうございます!
排卵日前日でも男の子の可能性高いのですね😳- 9月10日
さな
排卵日当日男の子でした^ - ^❤️
-
lala
コメントありがとうございます!
やっぱり、当日だと男の子の可能性の方が高そうです😳- 9月10日
えすかるごん
当日で、女の子です^_^
-
lala
コメントありがとうございます!
当日で女の子!!😳
ちょっと希望が湧いてきました✨✨- 9月10日
ピコママ
排卵日当日だと男の子、一日でもずれると女の子と助産師さんに言われました😃
-
lala
コメントありがとうございます!
なるほど…😳✨✨✨
有力な情報、ありがとうございます🙇♀️- 9月10日
タピ岡ちーちゃんママ♡
1人目は排卵日2日前の人工授精、排卵日当日のタイミング→男の子♡
2人目は女の子の産み分けで排卵日6.4.2日前のタイミング→男の子♡
でした!
ちなみにどちらも不妊治療をして排卵検査薬も使っていたので排卵日は確実かと思います(*^_^*)
-
lala
コメントありがとうございます!
私も2人目、出来れば女の子がいいなあっと思っていて…😌
やっぱりこればっかりは、神のみぞ知るってやつですよね…😂✨✨- 9月10日
lala
コメントありがとうございます!
やっぱり、当日だと男の子なんですね🤔