※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊活

排卵日による赤ちゃんの性別について知りたいですか?

2人目妊活中です!
ちょっと、気になったのですが、
排卵日当日にタイミングをとって、女の子だった!
または、排卵日前のタイミングで男の子だった!
という方はいらっしゃいますか?

調べると大体、
排卵日当日→男の子
排卵日前→女の子
が出来やすいと買いてあるので、
実際はどうなのだろう?と思いました。

コメント

RMK

排卵日当日のタイミングで男の子でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、当日だと男の子なんですね🤔

    • 9月10日
みゅきてぃ

1人目排卵日当日→男の子
2人目排卵日前日と当日→男の子
でした☺️

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    排卵日前日でも男の子の可能性高いのですね😳

    • 9月10日
さな

排卵日当日男の子でした^ - ^❤️

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、当日だと男の子の可能性の方が高そうです😳

    • 9月10日
えすかるごん

当日で、女の子です^_^

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    当日で女の子!!😳
    ちょっと希望が湧いてきました✨✨

    • 9月10日
ピコママ

排卵日当日だと男の子、一日でもずれると女の子と助産師さんに言われました😃

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    なるほど…😳✨✨✨
    有力な情報、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月10日
タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目は排卵日2日前の人工授精、排卵日当日のタイミング→男の子♡
2人目は女の子の産み分けで排卵日6.4.2日前のタイミング→男の子♡
でした!

ちなみにどちらも不妊治療をして排卵検査薬も使っていたので排卵日は確実かと思います(*^_^*)

  • lala

    lala

    コメントありがとうございます!
    私も2人目、出来れば女の子がいいなあっと思っていて…😌
    やっぱりこればっかりは、神のみぞ知るってやつですよね…😂✨✨

    • 9月10日