※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに適した、高さがあるテーブルに取り付けないタイプの椅子を探しています。離乳食をするためのオススメ商品や購入場所、価格を教えてください。

生後5ヶ月です!

子供が座る椅子を買おうかと思います!
ダイニングテーブルの所に座らせるので、高さがあるやつで、テーブルに取り付けないタイプを探してます😊
それに座らせて離乳食とかやりたいなと思ってます!

使っているものやオススメのものありましたら教えて頂きたいです😆
どこで購入したか、値段なども知りたいです‼️
お願いします✨

コメント

ちゃ

バンボの6ヶ月からってやつなんですけど3歳くらいまで使えるような事書いてた気がします!
うちはお座りも少し出来てきてるのでそれ買いました。
椅子にも固定できるのでいいとは思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    バンボ持ってるんですが、太ももがムチムチ過ぎて入らないんです😭

• 9月10日
  • ちゃ

ちゃ

いや!!バンボの足狭いやつじゃないやつなんです!
    下半分がプラスチックみたいになってるやつなんです😂←説明下手ですみません!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね‼️知りませんでした😆
    ありがとうございます✨

• 9月10日
ちびなみちゃんママ

IKEAの子供椅子です。
取り外し出来るテーブルと、専用のクッションも合わせても2000円ぐらいです。
プラスチックなのでウェッティで拭けるし、安いから汚されても気になりません。
ただ、足を置くところが無いので、足をちゃんと付けて座らせたいなら他のがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAにもあるんですね😆
    今度行ってみます✨

• 9月10日
ゆぅウサ

最初テーブルに取り付けるタイプを使っていましたが、途中でハイチェアに買い換えました!

ストッケのトリップトラップで、ベビーセットと、ハーネスを買いました✨

近くの店で試しに座らせてみましたが、買ったのはネットで買いました。
本体が27,000円くらいと、ベビーセットが7,000円くらいと、ハーネスは6,000円くらいでした。

それにハンドメイドのサイトで、オーダーのクッションを4,000円くらいで買いました😊

ハーネスは、抜け出すのを防止するのに良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッケやはり良いですよね😊
    でもお値段が結構するので迷ってました😂
    色々付けるとまた更にかかるんですね✨
    検討してみます‼️

• 9月10日
さちえってぃ

ingenuityのベビーベース2in1を使用しています。

ローテーブルでも椅子でも使用できますし、テーブル付き(しかも収納もできる!)、4歳まで使用可とあったので、長く使えると思い選びました。

まだ腰の座り具合は完全ではないですが、背もたれが子どもの背中の中央あたりまであるのであまりグラつきません!

トイザらスで6,000円くらいだったかな?

座面(色付きの部分)を取り外して丸洗いできるのでまだ上手く飲み込めずこぼしてしまうのですが汚してもいいよー!と器が大きくなった気分になれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    調べてみます😆
    回答ありがとうございます✨

• 9月10日