コメント
退会ユーザー
大丈夫でしたか?(´×ω×`)
今はもう 落ち着かれましたか?
私もあと少ししたら買い出しに行かなければと思うのですが、
暑かったせいもあるのか
体調が不安定でいまひとつ...。
なんにせよ、無理しないですむ方法を見つけられて下さい✿
退会ユーザー
ほんと-に暑い(´Д`lli)笑
結局かいものにでむくきになりませんでした~!
-
milk tea⋆
妊娠中は無理しなくて大丈夫です٩('ω')
暑すぎて何もする気にならないですよね!!!!!!
クーラーのお部屋で
ゴロゴロしてるのが1番です😂✨- 8月3日
milk tea⋆
つぶやきにわざわざ
優しいコメントありがとうございます😭💕
今はクーラーのお部屋で倒れてます♡♡
泣きむしママ*.さんも
夕方でもとっても暑いので
無理のないように買い出しに
行って下さいね(^ω^)♪♪
ほんと夏は嫌ですよね~~😣🌱