※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

今日はつわり少し軽い!と思ってスーパーに頑張って買い出し行ったらバテ…

今日はつわり少し軽い!と思って
スーパーに頑張って買い出し行ったら
バテバテ貧血吐き気悪化⚡😱💔
やっぱりまだ無理なのかな…?💧
重たいものも持ったから腰とお腹に
痛みが来たしやっぱり妊婦さんは
ほんと無理はいかんなと実感した💨

コメント

deleted user

大丈夫でしたか?(´×ω×`)
今はもう 落ち着かれましたか?

私もあと少ししたら買い出しに行かなければと思うのですが、
暑かったせいもあるのか
体調が不安定でいまひとつ...。

なんにせよ、無理しないですむ方法を見つけられて下さい✿

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    つぶやきにわざわざ
    優しいコメントありがとうございます😭💕
    今はクーラーのお部屋で倒れてます♡♡

    泣きむしママ*.さんも
    夕方でもとっても暑いので
    無理のないように買い出しに
    行って下さいね(^ω^)♪♪

    ほんと夏は嫌ですよね~~😣🌱

    • 8月3日
deleted user


ほんと-に暑い(´Д`lli)笑

結局かいものにでむくきになりませんでした~!

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    妊娠中は無理しなくて大丈夫です٩('ω')
    暑すぎて何もする気にならないですよね!!!!!!

    クーラーのお部屋で
    ゴロゴロしてるのが1番です😂✨

    • 8月3日