※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ(再登録)
お金・保険

ふるさと納税初心者です。お米を頂けるところに納税したいです。美味しくてキロ数が多いところをお奨めください。

ふるさと納税初心者です🔰
これから始めたいと思っています💦

お米を頂けるところに納税したいと思っていますが、お奨めをご存じの方いらっしゃいませんか?

魚沼産コシヒカリとかそこまでのブランドは求めておらず、そこそこ美味しくて、キロ数が多いところがいいのですがよければ教えてください💦

コメント

2年連続、山形県船形市に納税しています(*^^*)お米おいしいですよ〜!

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

コメントありがとうございます☺
    調べてみます😁⤴⤴
    参考にさせていただきます😍💕

• 9月9日
うめ

ネットで、ふるさと納税 米 20キロで調べるとたくさんでてきますよ^ ^
今のところ、1万寄付で20キロが1番量が多いと思います^ ^ブランドはもう好みですね。ただ、魚沼産コシヒカリはかなりいい米なので、キロが少なめです。
これから新米の時期とかもあるので、かなり混みます^^;早めに頼むといいですよ^ ^

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

コメントありがとうございます🎵
    10000円だと20キロのお米がいただけるんですね✨
    ありがたいです☺
    早速調べています😁
    ありがとうございました🎵

• 9月9日