※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家事・料理

オススメのおにぎりの具はなんですか?レパートリーがなくて困ってます😂…

オススメのおにぎりの具はなんですか?
レパートリーがなくて困ってます😂

海苔を巻かない派です!
味噌おにぎりとかの外系ではなく、中に入れる方で教えて頂きたいです😆

今の所、
梅干し、おかか、シーチキンマヨ、鮭、
ウィンナーマヨ、カリカリベーコンマヨ、など作ってます!

コメント

ぷくぷく

個人的にはタラコ、明太子、スーパーで売っている佃煮(くるみ小女子やワカサギなど)が好きです💡

ルルロロ

冷食の唐揚げとか中に1つそのまま入れちゃいます!!
あとはお茶漬けの素を一袋茶碗一杯ぶんに混ぜておにぎりにすると美味しいですよ!!

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

肉を焼肉のタレで味付けして入れる!
後は混ぜちゃう感じになりますが鮭フレーク、ネギ、ごま油、顆粒だしを混ぜておにぎり♪♪凄く美味しくやみつきになるので是非(^^)

らむね

だし巻き玉子、めっちゃ好きです!

はじめてのママリ🔰

ミョウガを刻んだのと、塩昆布を混ぜて握ったおにぎりが好きです😃

普通が幸せ

毎週土日のお昼が子供達の野球でおにぎりを持たせてます!
明太子、たらこ、塩昆布+枝豆、煮卵、焼肉+レタス、炒り卵+挽肉の甘辛、おにぎり丸をよく入れます( ゚∀゚)ノ

★

我が家も塩昆布や、市販のおにぎり丸っていう具を入れたりしてます✨

えな

唐揚げ・エビマヨ・豚のしょうが焼き・そぼろ・鮭マヨ・ピラフおにぎりですかね😊💡

みっくん

わたしは昆布が好きです!
たらこ昆布とかごま昆布とか…!
いくらでも食べられます…❤️
一番はシーチキンマヨですが!笑

ケロッピ

甘辛く炒めた鶏肉のそぼろを入れるのが好きです^ ^

きなこ

福神漬け、ミートボール、納豆、昆布の佃煮などかな。
簡単です(´ᴖωᴖ`)

ニキ

みなさん回答ありがとうございます‼️
どれも美味しそうだし、作ったことなかったので、月曜から早速順番に作ってみたいと思います😆
楽しみです✨
まとめての返信ですみません💦