※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
子育て・グッズ

子供は車内で静かだが、信号停止時に泣く。外出時はお利口。八方美人的な性格で怖い。

うちの子12日で三ヶ月なんですが、チャイルドシート乗ると大人しく、車が動くと本当に静かなのに起きてる際に車が信号などで止まると泣いてきます。
また動くと静かになります(笑)
あとは家じゃ虐待かくらいギャン泣きも頻繁にあるのに、ご飯食べに出かけたりして出先だと本当に基本お利口で(笑)
たまに話す時も静かにあうーってはなします(笑)

なんか八方美人的な感じで怖いです(笑)

コメント

ちーゆか✩

その頃はうちもほんとそんなもんでした〜😂
信号で止まると泣いてました💦

  • m.s.risa

    m.s.risa

    ですよねw
    あれはなんなんだろうw

    • 9月10日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    揺れてないとダメなんでしょうね🙋
    今では全然大丈夫w

    • 9月10日
🧸💕

お利口さんですね☺️
外で静かだなんて羨ましいです😂
ウチの子も八方美人になってほしい😂😂

  • m.s.risa

    m.s.risa

    車でギャン泣きはなめてほしいですが出先は有難いですw

    • 9月10日
deleted user

車そんな感じでしたw
今もですが外じゃすごくお利口で
育てやすい子でしょー?とか言われます!
家では暴れん坊です、、
でもその方が断然良いですよ👌

  • m.s.risa

    m.s.risa

    たしかに!断然いいですよねw

    • 9月10日
ふーこ

うちも2人とも車が動き出すと静かですよ(笑)
止まると「ふざけんなー赤信号!?しらねーよ!!うごけよー!!」と言わんばかりのギャン泣きしてます(笑)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    かります!赤信号?はあ?ってかんじてぎゃんなきww

    • 9月10日
ざくろ

うちはそこまでのギャン泣きは滅多にないですが、同じですよ^ ^
機嫌悪いと車が停まると泣いてました。
最近は停まってもほぼ泣かなくなりましたよ(>_<)
出先で泣くこともほとんどないですし、家に来客があった時も泣かないです^ ^

  • m.s.risa

    m.s.risa


    年齢が大きくなるとマシになりますかね?

    • 9月10日
  • ざくろ

    ざくろ

    個人差あると思いますが、うちの子は理由なく泣くことも、ギャンギャン泣くこともあまりないです。
    最初は車乗せたら即寝ててチョロいと思ってたら(笑)→起きてる時間が増え、起きてる時停まると泣くこともあり(いつもじゃないです。ほぼ眠いのにねれない時。)→現在は起きてても泣かないって感じです。基本的にはチャイルドシートやベビーカーは好きみたいです。
    友達の子は大きくなる毎に嫌いになったって聞きました(^_^;)

    • 9月10日
たんたん

うちもそうです😂
家だとキャーキャー騒いでますが、外だととっても静かでまるで別人です(笑)
バスや電車で隣に座ったおばあちゃんとかに、お利口さんで偉いわね〜っていつも褒められてます😂

  • m.s.risa

    m.s.risa

    別人ですよねw

    • 9月10日