グラチャンバレーで中田監督が選手に声をかけない理由と、外人男性の役割について知りたいです。
グラチャンバレー見てます✨
タイムアウトでなんで、中田監督は選手に声をかけないの??
逆に外人の男の人がいろいろ言ってますよね!!!
この男の人はコーチかなんかですかね??
- あいす(9歳)
コメント
黄緑子
オリンピックで戦うような選手は、自分で考えて動けなければいけないから。
という考えだからですよ♥
あの外人さんはコーチです!
あーのまま
支持を出さないと動けない選手は世界に通用しないって テレビの特集で観ました!
(^-^)
-
あいす
回答ありがとうございます😊
そうなんですね‼️すごい‼️その言葉旦那にも言ってやりたいです。「指示出さないと動けないパパは用無しだ‼️」笑- 9月9日
あいす
回答ありがとうございます😊
へぇー。そうなんですね🙄✨
男の人はコーチなんですね💡逆転しましたね✨