※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
ファッション・コスメ

みなさんがお使いのシャンプーとトリートメントを教えてください!できた…

カテ違いでしたらすみません💦

みなさんがお使いのシャンプーとトリートメントを教えてください!
できたら市販の物ではなくて美容院で売っている専用のものを希望してます(๑>◡<๑)

コメント

ちゃー

プロティ使っています!
それほど高くなくて、香りがすごく良くて髪もサラサラになります(^^)

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    お手頃価格ですね✨

• 9月9日
R

COTA使ってます☺︎︎
でも、今使ってるやつが無くなったらoggi ottoにしようと思ってます☺︎︎
値段はやっぱり高いですけど、私の痛みまくってる髪には凄く良いです☺︎︎

• トム*

トム*

コタ昔使ってました✨悩み別に選べるのでいいですよね!oggi ottoは知らなかったので調べてみます(о´∀`о)

• 9月9日
ゆっちゃん

オージュアです٩( 'ω' )و

• トム*

トム*

ありがとうございます😊調べてみます✨

• 9月9日
サニー

Aujua使ってます😳✨なかなか美容院行けないので、シャンプーとトリートメントだけはいいのを使いたくて💦

私は剛毛なので、サラッサラにはなりませんが、以前よりはパサつきが減ったような??気がします😄

• トム*

トム*

日々のケアは大事ですもんね✨市販のは痒くなってしまったりベトついたりするのでサロン専用のがやっぱりいいなと思います(๑>◡<๑)
    教えて頂いたのも候補に入れさせてもらいます!

• 9月10日
  • トム*

トム*

ちなみにオージュアのどのシリーズをお使いですか?╰(*´︶`*)╯♡

• 9月10日
  • サニー

サニー

クエンチモイストのシャンプー、トリートメント、流さないトリートメント使ってます😊

• 9月11日
  • トム*

トム*

フルコースですね✨
    扱ってる店舗も少なく市場にあまり出回ってないので、逆に使うのが楽しみです(*´꒳`*)
    教えて頂いてありがとうございました!

• 9月11日
ガオガオ

イオを使ってます☺︎
専売ですが、ネットで買ってます^ ^

以前はミルボンを使っていたのが、香りがイオの方が好きで♡

トリートメントはミルボンのミルクタイプを使ってます^ ^

• トム*

トム*

私も昔ミルボン使ってました^_^
    イオも聞いたことあります✨
    好きな香りかどうかも大事ですよね🎵

• 9月10日

オージュアです!!
何年も使ってますがやめられないです(>_<)!

• トム*

トム*

オージュア人気ですね✨気になってきました🎵
    コスパ的にはどうですか?業務用サイズで売ってると思うんですが、何人で使って何ヶ月持ちますか?(´⊙ω⊙`)

• 9月10日
  • トム*

トム*

あとオージュアのどのシリーズをお使いですか?╰(*´︶`*)╯♡

• 9月10日

退会ユーザー

いつも業務用サイズで買ってますが、たぶん半年くらいはもってますかね…??曖昧ですみません(T . T)
    ちなみに私1人で使ってます!
    あと、クエンチを使っています^_^

• 9月10日
  • トム*

トム*

髪の長さにもよりますよね✨うちは使うとしたら旦那もなので費用が心配(笑)

購入先は通われてる美容院ですか??ネットで買おうとしたら定価より高くて( ̄▽ ̄;)
    私の通ってる美容院では取り扱いなくて近くの別のところなら売ってるみたいなんですが、もう15年以上通ってるので他のところに変えるのは嫌だし、シャンプーだけ買いに行くのも気がひけるし💦

• 9月10日

退会ユーザー

私はショートカットなので使う量も少ないのかなと思います^_^
    購入は美容院で購入してます!
    シャンプーだけ買うのもありじゃないですか??
    それか、適当なメニューしてもらってついでに買うとか?トリートメントだけしてもらうとか??

• 9月10日
  • トム*

トム*

やはり美容院で購入されてる方がほとんどですね✨
    他の美容院にあまりに長いこと行ってないのでドキドキしますが買えるか聞いて見ようと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 9月10日
まる

クア使ってて高くて
フィオーレにしました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• トム*

トム*

フィオーレ昔使ってました✨コスパが良いですよね(о´∀`о)

• 9月10日
まひろ

ミルボンのオージュアです!!
色々な種類がある中から、髪質や悩みに合わせて美容師が選んでくれるのでいいですよ(o˘◡˘o)

• トム*

トム*

オージュア人気すごいですね!
    コスパ的にはどうですか??(´⊙ω⊙`)

• 9月10日
  • トム*

トム*

あとオージュアのどのシリーズをお使いですか??╰(*´︶`*)╯♡

• 9月10日
  • まひろ

まひろ

髪の長さによって変わってくると思いますが、500mlのポンプサイズで3ヶ月位でなくなると思います!
    私はアクアヴィアっていうクセ対策のシリーズ使ってます(o˘◡˘o)
    すごくくせ毛って訳ではないんですけど、雨の日とかブワッと広がりやすかったりするんですが、アクアヴィア使ってからは雨の日の広がりもなく落ち着いてます!!
    ほとんどのシリーズ使いましたが、今のところアクアヴィアを使い続けてます♪
    香りもシリーズによって全部違うので、楽しめますよー♪
    香りはエイジングスパの菖蒲の香りが好きです♡
    なので旦那にエイジングスパ使わせてます!!笑

• 9月10日
  • トム*

トム*

雨の日のスタイリングは苦労しますよね(^-^;私は細くて絡まりやすいのでスムースが気になってます✨
    シリーズによって香りとかも違うんですね( ´∀`)どんな香りか楽しみです!

ただ通ってる美容院では取り扱いないみたいなので、他のところで探してみようと思います🎵

• 9月10日
  • まひろ

まひろ

それならスムーズがいいかもですね(o˘◡˘o)
    スムースは白薔薇の香りですよ!!

通っていらっしゃる美容室はオージュア取り扱いサロンではないんですね!!
    オージュア取り扱いサロンにシャンプーだけ買いに行くのも全然大丈夫だと思いますよ!!
    私が勤めてるお店にも「オージュア使ってみたくて、オージュア取り扱いサロン調べて来ました」っていうお客様今までに何名かいらっしゃいます!!

• 9月10日
  • トム*

トム*

わぁ✨なんかオシャレな香りですね(*´Д`*)

美容院で働いてらっしゃるんですか?(๑・̑◡・̑๑)
    シャンプーだけ買いにくるお客さんもいるとのことでとても安心しました(*´꒳`*)ありがとうございます🎵

• 9月10日
  • まひろ

まひろ

甘過ぎずスッキリした香りです!!
    フィルメロウが赤バラ、イミュライズがローズ・ド・メイっていう香りでこの2つもバラの香りなんですが、それぞれ全然違うので面白いです(o˘◡˘o)

美容室勤務です☆
    しっかりカウンセリングしてもらって、トム*さんに合うシャンプーが見つかるといいですね!!

• 9月10日
  • トム*

トム*

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊
    購入して使うのが楽しみになりました✨

• 9月10日
みゆ

ハウスオブローゼのカモミールシャンプーいいですよ!シャンプーだけでもいいので!

• トム*

トム*

カモミールの香りがすごく好きなのでめちゃ気になります!ハウスオブローゼのシャンプーは使ったことないので調べてみます(о´∀`о)

• 9月10日
  • みゆ

みゆ

自然な香りで
    いいですよ😌子供もシャンプーだけでいいのでこれにしてますよ!😌通販とかでもかえると思います🎵

• 9月10日
☆MAR☆

クオ、コタ、ミルボンディーセスノイ、イオ、を気分で買い替えています😄クオのトリートメントは良くなかったのでシャンプーだけです!

• トム*

トム*

シャンプーって不思議と違うものに変えたばかりの時が1番調子良かったりします(笑)その時の気分で変えてみるのもいいですね😊

• 9月10日
かなちょん

オージュアのオーセナムを使ってます!
値段は800mlで5200円くらいでした(^ω^)
オージュアはシリーズによって値段が違うみたいです。

• トム*

トム*

たくさん種類があるようですね(๑・̑◡・̑๑)
    どちらで購入されましたか?

• 9月10日
  • かなちょん

かなちょん

通ってる美容院で買いました(^ω^)

• 9月10日
  • トム*

トム*

通販で購入しようとしたら定価より高くて(^-^;ちょうど来週美容院に行くので、取り扱いがあるか聞いて見ます🎵

• 9月10日
  • かなちょん

かなちょん

オージュアはネットで買う方が高いですよね(^_^;)笑
    取り扱える美容院も限られているみたいですよ〜(^_^)

• 9月10日
  • トム*

トム*

ネットで取り扱い店舗の検索できたのでやってみたんですが、私の通ってる美容院はなかったです(>_<)
    近くの他の美容院だったらあるようなんですが、もう15年以上通ってる美容院で他のところに変えたくないんですよね💦
    さすがにシャンプーだけ買うってダメですよね( ̄▽ ̄;)

• 9月10日
  • かなちょん

かなちょん

シャンプーだけ買うの全然大丈夫だと思いますよ!
    もしちょっと気まずかったら電話してから行ってみられては(^ω^)笑

• 9月11日
  • トム*

トム*

そうしてみます(๑>◡<๑)
    ありがとうございました✨

• 9月11日
みゆ

全くきしまないので😌

• トム*

トム*

トリートメント不要はコスパ良すぎですね✨
    候補に入れさせてもらいます(๑>◡<๑)

• 9月10日
  • みゆ

みゆ

そうですね!試してみてください😌

• 9月10日