※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴり
その他の疑問

10ヶ月の赤ちゃんがいます。一人で育てています。親もおりません。子ど…

10ヶ月の赤ちゃんがいます。
一人で育てています。親もおりません。
子どもが可愛くて仕方ありません。
夜泣きがひどく、30分に一度起こされますがそれもまた愛おしく感じています。

友人にそんなのおかしい!育児はストレスが付き物!もうすぐイライラするはず!と言われ続けてます。

私も覚悟をしながら育児をしている毎日なのですが、今のところ毎日子どもが愛おしく幸せな気分が続いています。
これはなにかホルモンの影響でしょうか?
そのうち感じるのでしょうか?
同じようにずっとストレスないって方いらっしゃいますか?

コメント

ユーさん

私が凄く短気なので、子供産まれたら虐待しそうで怖かったんですが、全然子供にたいしてイライラしません!
産む前から、子供産んだら大変とかノイローゼになるとか脅されてきたので、思ってたよりも大変と思ってないですね\(^^)/

可愛いですよね♪一歳半ですが、これからが更に心配です…(T-T)

• ぴぴり

ぴぴり

コメントありがとうございます。
    実は私も子ども嫌いな方なので自分で不安でした。上の子が大きいということも関係しているのかもしれませんが、可愛くて可愛くて毎日起きるのが幸せです。
    ユーさんも幸せそうですね^_^
    楽しみましょうね。

• 8月3日
しょこ♡

とっても素敵な事じゃないですか!♡♡

私も子供が可愛くて可愛くて
仕方ありません!!
目に入れても痛くないとは
この事だな…と!(笑)

• ぴぴり

ぴぴり

そう言っていただけて嬉しいです。友人にはずっとストレスの話されてるのでストレスないのってそんなおかしいのかなと悩みでした。本当愛おしくてたまりません
    こんなにも可愛い子が自分の子どもになってくれたなんて幸せですよね。

• 8月3日
momomom

私もストレスだと思ったことはないです☆
お子さんとの相性がいいんですよ、きっと!

• ぴぴり

ぴぴり

なるほど。相性とは考えもしなかったです^_^
    確かに顔はそっくりだし、血液型も同じで…自分に似てるから分かり合えるような感じがしてます。笑

• 8月3日