
先週のことです。生理予定日1日前に薄い茶色様のおりもの?が下着に付着…
先週のことです。
生理予定日1日前に薄い茶色様のおりもの?が下着に付着していたので生理かなと思っていました。
しかしその日のうちに終わってしまい、
もしかしてと思って検査薬を試したところ薄っすらですが陽性反応がありました。
その次の日、もう一度試してみると今度は陰性でした。
悩んでいるよりは病院に行って診てもらおうと思い、検査薬を持参し受診しました。
内診をしてもらったところ、妊娠しているような兆候は見られないが、2週間後生理が来てなかったらまた再受診してくださいとのことでした。
がっかりする気持ちとじゃあ、あのおりものはなんだろう。病気なんじゃないか。という不安な気持ちで心が落ち着きません。
- ゆっぴ
コメント