※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
ファッション・コスメ

12月に義弟の結婚式があります。このドレスでも大丈夫でしょうか?

12月に義弟の結婚式があります。
このドレスでも大丈夫でしょうか?

コメント

めろめろめろん🐻

丈はどのくらいですか❓
袖がないのでボレロとか羽織った方がいいと思います\( ˆoˆ )/

• はとも

はとも

ごめんなさい🙏
    間違えて下に返信してしまいました💦

• 9月9日
𝙔𝙪𝙝𝙞

バイカラーなのでNGですね(´・ω・`)
2色が別れを連想すると言われていますがそれはこじつけで、バイカラーの時点でフォーマルではないのでアウトです。
ノースリーブなので羽織も必要になりますし、そうなるとなおさら野暮ったく、3色になる恐れもありますし、親族なら着ない方がいいですね。
単色、無地、出来れば袖ありのものがいいですよ*お色は素敵だと思います。

• はとも

はとも

コメントありがとうございます😊
    バイカラーはフォーマルじゃないんですか⁉︎(´⊙ω⊙`)
    やはり親族なら着ない方がいいですよね。
    歳も歳なので、袖ありのシンプルな物を買います٩( 'ω' )و

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上下が別になっているので出来たら避けた方が無難だと思います。親族なら尚更。

• はとも

はとも

やはり上下で色が違うのはやめた方がいいですよね(^^;;
    シンプルな袖ありのを買いに行きます٩( 'ω' )و

• 9月9日
はとも

丈は膝が少し出てしまいます(^^;;
そこも気になってて…
これ着るならボレロは羽織る予定です。