※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにカスピ海ヨーグルトをあげても大丈夫ですか?

こんにちは。
8ヶ月の母乳の赤ちゃんですが、離乳食はあげない日もありますが、大体1日1回です。
自宅で作っているカスピ海ヨーグルトをあげてもいいのでしょうか??教えてください🙇🙇

コメント

みっこ姉

市販のプレーンヨーグルトから初めた方が良いかと思います。
自宅で作ってるものだと雑菌が入ったりする可能性もあるとネットにありました。
そしてヨーグルトは、モグモグ期の2回食に入ってからあげると良いと言われてます。。

• なあ

なあ

ベビーダノンなど、売ってありますが、あまりいい噂を聞かないもので、、😖

• 8月3日
  • みっこ姉

みっこ姉

ベビーダノンはフルーツソースが入ってるのでプレーンじゃないです(^_^;)
    ブルガリアヨーグルトなどの甘くないものからスタートした方がいいです(><)

• 8月3日
ぷみ★

ちょっと冒険の域になるのでまずは普通のヨーグルトにしてあげたほうが良いと思いますほし

• なあ

なあ

そうですね(笑)怖いですもんね😰

• 8月3日