※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
妊娠・出産

39週5日の2人目経産婦で、陣痛が来る兆候がない。運動は恥骨痛で難しいが、少しはしている。赤ちゃんともども早く産みたいが、予定日を超えそうで不安。早く出産する方法を知りたい。

39週5日の2人目経産婦です!
3日前の検診で子宮口も柔らかくて2.5センチ以上開いてるし赤ちゃんも下がってるしもういつ陣痛きてもおかしくない言われてるのですが何の兆候もありません😂
恥骨痛が痛くて運動もろくにできてないですが、少しは階段の昇り降りやスクワットなどもやってるんですが、なかなか💦
2人目は上の子もいるので少なからず身体は負担になってるはずなのでもう少し早く産まれると思っていたのに笑
もう赤ちゃんも私も太るだけなので早く出したいのです😭
このまま予定日超えて1人目より遅れそうな気がしてきました💦どうしたら早く出てきてくれるかなー😂

コメント

ねこじ

まさに今日同じこと考えてました( ;∀;)辛いですよね…

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます‼︎
    ねこさんも2人目で同じ週数なんか心強いです😂辛いですよねー‼︎また周りも2人目だから早いだろうみたいな感じも伝わってくるのも辛いです💦お互いあと少し頑張りましょうね‼︎

• 9月9日
ぽにょぽっぽ

うち2人目も同じ予定日なんですが、1人目は9.1に産まれたのに、2人めでて来る気配無しです笑

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます‼︎
    一緒で心強いです‼︎1人目よりまさか2人目は遅くならないものだと思ってましたー‼︎お互いあと少し頑張りましょー‼︎

• 9月10日