その他の疑問 賃貸アパートのドアの塗装が剥がれてしまいました。テープを剥がした際に一緒に剥がれ、修理や交換が必要になるか心配です。似た経験をされた方はいらっしゃいますか。 賃貸アパートなんですが、ドアの塗装?が剥げてしまいました。 マスキングテープを貼っていて、それを取るときに一緒にとれてしまいました。 剥がれた所は紙っぽく、テープについたのを取ろうと思ってもボロボロになります。 引っ越しの時ドアごと交換になりますかね?😣 高くつきますよね… 似たような経験された方いらっしゃいますか?😭 最終更新:2017年9月9日 お気に入り パート 引っ越し くら(8歳, 9歳) コメント ママリ ホームセンターで似たようなの買ってきてごまかしききませんかね😅 9月9日 くら ご回答ありがとうございます! 誤魔化せますかね…?😖 なかなか厳しい気がします😢 9月9日 ママリ さすがにドアは交換にはならないのでは? 不動産で補修してくれそうですが、 9月9日 くら そうですかね😣 そうだといいんですけど😢 今度電話してみます。 9月9日 おすすめのママリまとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くら
ご回答ありがとうございます!
誤魔化せますかね…?😖
なかなか厳しい気がします😢
ママリ
さすがにドアは交換にはならないのでは?
不動産で補修してくれそうですが、
くら
そうですかね😣
そうだといいんですけど😢
今度電話してみます。