※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
その他の疑問

賃貸アパートのドアの塗装が剥がれてしまいました。テープを剥がした際に一緒に剥がれ、修理や交換が必要になるか心配です。似た経験をされた方はいらっしゃいますか。

賃貸アパートなんですが、ドアの塗装?が剥げてしまいました。

マスキングテープを貼っていて、それを取るときに一緒にとれてしまいました。

剥がれた所は紙っぽく、テープについたのを取ろうと思ってもボロボロになります。

引っ越しの時ドアごと交換になりますかね?😣
高くつきますよね…

似たような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

ホームセンターで似たようなの買ってきてごまかしききませんかね😅

  • くら

    くら

    ご回答ありがとうございます!
    誤魔化せますかね…?😖
    なかなか厳しい気がします😢

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    さすがにドアは交換にはならないのでは?
    不動産で補修してくれそうですが、

    • 9月9日
  • くら

    くら

    そうですかね😣
    そうだといいんですけど😢
    今度電話してみます。

    • 9月9日