※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロハロ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、予定日まで後8日。前回の出産は怖かった経験あり。怖さから恐怖感が再び。

前駆陣痛がずっと続いてて、産まれる詐欺になっちゃってるんですが(笑)
ふと、予定日アプリで確認したら予定日まで後8日。

を見た瞬間、恐怖でたまらなくなってしまいました。
前も書きましたが陣痛がめちゃくちゃ怖い...
上の子の時は促進剤2本で産まれてきてくれたんですが、本陣痛が2本目打ったらすぐ来て10時~15時までの5時間激痛でベットの柵を揺らしていました。全然子宮口が開かなくて、途中から先生達に放置されてましたし(´;ω;`)

15時頃、いきみたくなって先生呼んで内診してもらったら「あれ?全開だ・・・」ってボソッて言ったの覚えてるんだからね!!(╬ ˘̀^˘́ )

うぁー・・・怖いぃぃ(`;ω;´)

コメント

ヒマワリ

こんにちは(^-^)軽く運動とか、床ふきとか窓拭きとかして気分転換+陣痛誘導はどうですか?私も陣痛怖くて怖くて毎日大掃除してたら二時間で出て来てしましましたよ(笑)

• ハロハロ

ハロハロ

コメントありがとうございます!
    上の子の時は、そういったことを全くしていなかったからかな?と思い、掃除やら洗濯やら今フル稼働してるんですが(´;ω;`)ブワッ
    前駆陣痛止まりで昼間には痛みが引いてしまい・・・
    夜激しい痛みを伴うので、先生に昼寝してねと言われてしまいました。
    2時・・・羨ましいです(T_T)

• 9月9日