※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

うちの市は結構広大なくせに、分娩を扱う産院が2ヶ所しかなかった。しか…

うちの市は結構広大なくせに、分娩を扱う産院が2ヶ所しかなかった。
しかもそのうちの1ヶ所が、とうとう今年の春で分娩を扱うのを辞めてしまい、今私が通っている産院に一極集中😭
産院あるあるだけど、予約してても平気で2〜3時間潰れる…。
しかも忙しくてパニパニなのか、次回の予約を間違って取られてしまった。
もう1週間おきの健診なのに、次回2週間後て…。受付で気づかなかった自分もアホだけど、ちょっとガックリ_(┐「ε:)_

コメント

deleted user

結構なパニパニ具合ですね😭
予約はちゃんと取り直してくれるのかなー?!心配ですねヽ(;▽;)
予約してても2、3時間は辛い!長い!
ただでさえ、マイナートラブルだらけの妊婦ばっかりなのに、待合でじっと座ってろなんて拷問か😭

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    虫刺され落ちついたみたいで良かったです!お湯がいいんですね、初めて知った…。

    予約は無事に取り直しました_(┐「ε:)_
    前も他人の診察カードを返却されそうになったり、ここの受付は信用ならん👹
    しかも今日は内診もグリグリもされずに終わりました😭😭なんでやねん!
    早く産みたいんですけどぉぉぉ

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蜂に刺された時やムカデに刺された時の応急処置は覚えとかなアカンなぁと思いました(^^)!
    もう全然信用できない受付ですね…
    グリグリもしてくれよーヽ(;▽;)
    早く産ませてあげてっ

    • 9月9日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    なので、子宮口が開いて来てるのかも子どもが下がってきてるのかも、何にも分からんのです_:(´ཀ`」 ∠):ゴールが見えそうで見えないフゥゥ〜〜!

    マヌカさんもしかして誘発で入院ですか?

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかく長いこと待って健診行ったのに、何にもわからず帰ってくるってのが一番辛いですね😭
    もうすぐ!とかまだまだ!とかだけでも教えてくれよー_(┐「ε:)_

    私は今週末、自然に陣痛来なかったら月曜から誘発入院でげすヽ(;▽;)
    早く、早く産みたーい

    • 9月9日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    診察3分くらいでした👹
    変わりない?赤ちゃん元気だねー、今日は下剤要らないんですねー、はいじゃあまた来週!みたいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    あらっ、じゃあ11日からですか?
    ドキドキですね😳来週中には赤ちゃんに会えるんですね♡

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに待って診察それだけなのですか!!病院にもよるのかもだけど、なんとも言えない気持ちですね😭
    そうなのです、早く産みたい産みたい言ってて、いざ月曜が近づいて来たらちょっとビビってる自分がいます(笑)
    週明けには会えるかなぁ?頑張ります!
    高性能さんの赤ちゃんも、高性能さんのお腹が居心地良いんでしょうね
    良いタイミングで産まれてくれるだろうから気楽に待ってましょー(^^)
    それまでマイナートラブルと付き合うのがしんどいけど😭

    • 9月9日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    ねー…マイナートラブル辛いですよね。腰も背中もバッキバキです😭あたいの股関節のライフはもう0よ!
    頻尿と胎動で熟睡できないし_:(´ཀ`」 ∠):
    そんな中でもマヌカさん、上のお子さんの面倒見てるのほんとすごい…。

    出産報告楽しみにしとります\( ˆoˆ )/

    • 9月9日