※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

主人が仕事の合間でエロ動画を見ていることを数週間前に履歴からみつけ…

主人が仕事の合間でエロ動画を見ていることを数週間前に履歴からみつけましたが、触れずにいました。
でもなんだか複雑で、今朝問い詰めてしまい、前の携帯の履歴からバレたと思った様で、前までは見てたことを認めて白状してきましたが、今の携帯にかえて2ヶ月。ここ毎日見ていることも知っている私は、更に問い詰めましたが、今は見てないよ~(笑)しか言わず、今も見ていることに嘘をつかれた私は泣いてしまって、、、
しかし主人は見てる、見てないどっちの回答でも問い詰められるのが辛かったそうで嘘をついたみたいです。

私が悪いのでしょうか??

コメント

りか

どっちが悪い、というわけではなくて

触れて欲しくないプライベートゾーン

触れずにいられなかったゾーン

がぶつかっただけだと思いますよ💦

• ミニオン

ミニオン

確かに男のグレーゾーンやから誰しも素直に答えるものじゃないやろ?と言われました(;_;)

• 9月9日
  • りか

りか

女性で言えば、何でしょうね、たとえばムダ毛のこととかコンプレックスのあるパーツ、化粧のこととか…

いちいち確認しないでよ、触れないでよ、と思うようなゾーンと少し似てるかもしれませんね。

どの話題がそうか、というより、「相手がプライベートゾーンだと思っている事柄」について、どう思いやりを持ち合っていくか、みたいなことかもしれませんね。

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

ズカズカと主人は私に妊娠中の身体の仕方ない衰え?(胸の位置が下がっただとか、乳首の色など)を指摘というか「ママって感じの身体になったんやな~」と言ってきますがその度私はちょいちょい傷付き、、、(笑)
    それがデリカシーのない発言だと思っていないのと同じですね😥

• 9月9日
m.mama

どっちが悪いとかはないと思います😥
うちの旦那は実家が他県なんで実家に一人で帰ると必ず久々に見てきた!!ってスッキリした顔で帰って来ます。笑
自分の見てる動画自体はプライベートで見て欲しくないみたいですけど検索する時のカテゴリーはラサっと教えてくれます😂😂
動画ばかりみて自分との仲良しを疎かにされていたら嫌ですけどそうでないのでAV見ることは気にしません!
風俗とかに目を向けられるより動画みて楽しんでるなら可愛いもんです👌

• ミニオン

ミニオン

現在切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩主人には満足してもらってるんですけどね~(笑)
    それでも仕事の合間に見られているのが悔しくて😥😥

• 9月9日
  • m.mama

m.mama

毎晩満たしているのに仕事の合間にもって凄いですね(´°‐°`)
    でも奥さんは奥さん、動画は動画で別物らしいので目を瞑ってみてわいかがでしょうか?😅
    ひまさんを求めてるなら問題ないかと👌💕
    昔はあたしもいい気はしなかったですけど自分を求めてくれてるからいいやって割り切ったら案外楽になれますよ😊

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

若さ的にまだお盛んなのかな?(笑)
    そうですね、旦那もお手伝いしてあげるたびに「あ~えっちしたい~(T_T)」て呟くので、求めてくれていることは間違いないでしょうし😍
    そう考えると少し楽になれました!!
    有り難うございます❤

• 9月9日
  • m.mama

m.mama

らぶらぶじゃないですか💕笑
    少しでも楽になれて良かったです👌💕

• 9月9日

仕事の合間って嫌ですね😅
うちはわたしが寝静まってから普通に見てたことがありましたが
興味ないので別にいいです😂
最近は無いです!
わたしが次の日、昨日見たの?とかネタにして聞きます😂

• ミニオン

ミニオン

現在切迫早産中で自宅安静なので家で見るスキがなかったんだと思います(;_;)
    どうすれば、興味深くならずに済みますか?💦

• 9月9日

退会ユーザー

多分妊娠中だし尚更相手できないからでしょうね!うちも妊娠中、出産後何ヶ月かは相手できないから
    浮気されるよりはマシだと思って別にいーやって感じで気にしませんでしたよ😊
    興味深くなってしまう生き物なので仕方ないかと思います💦
    家で見るのもバレたら嫌だしみたいなのもあると思うし…
    難しいですが、旦那さんが突っ込まれたくないならそっとしてあげるのが一番かなと思います💦

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

切迫早産中で挿入厳禁なので、ほぼ毎晩主人の抜いてあげてるんですけどね。それでも仕事の合間に抜くって、若さなのか物足りないのか😭
    なんか悔しくて(泣)

• 9月9日

退会ユーザー

抜いてあげてるのになんですね😭
    それはそれは…😭
    仕事の合間に抜くのは相当ですよね…😭

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

仕事中、車の渋滞で暇つぶしに見るだけのときもあれば休憩で時間が長く取れたときに抜いているみたいです(T_T)

• 9月9日
うさぎ🐰

わたしは仕方ないって思うことにしてます!その前にあまり気になりません!笑

悪阻で相手できないし、生理現象なのでこればかりはなんとも言えないかなぁーなんでおもってます。

• ミニオン

ミニオン

仕方ないって思いたいのは山々です(T_T)
    まだ新婚だから気になるのかな?と(T_T)

• 9月9日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

初々しいって感じですね♡♡
    女の子らしい感情羨ましいです♡

うちもまだ結婚して1ヶ月です。笑

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

同じ新婚さんですね♡(笑)

まだまだ私の愛情が溢れすぎてるんでしょうね(笑)

• 9月9日
ねこりんりん

なんでそんなに見ることが嫌なんですかね?
現実になにかされるより動画見ててくれた方がよっぽどマシな気がします(*´Д`*)

• ミニオン

ミニオン

切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩お手伝いして主人には満足してもらってると思ってたのに、仕事の合間にもほぼ毎日エロ動画見られてると思うとなんか悔しくて(泣)

• 9月9日
ぽこ

気になる気持ちはとってもよくわかりますが、浮気やお店に行かれるより全然マシなので、私ならスルーしちゃいますね😂
旦那さんも、問い詰められることが辛いと言うのであれば、そっとしておけばいいと思います💡

• ミニオン

ミニオン

そうですよね、、、もう見てることは知ってる!って伝わったはずなので放置するしかないですね😥

• 9月9日

仕事の合間に見るなんて勇気があるな!(職場の人にバレないのかなと)とは思いますけど…💦見てたら嫌なんですか??

• ミニオン

ミニオン

1日中外回りの営業職なので合間の時間はあると思うんですよね。

• 9月9日
ゆあ

浮気とか風俗とかされるより全然いいと思っちゃいます😅

むしろ、妊娠中や産後は
私自身が全く性欲がなくなったので
自分で処理してください🙇‍♀️って感じでした😅

• ミニオン

ミニオン

エロ動画見る→理想が膨らむ→浮気や風俗に繋がらないか心配で😭💦💦💦

• 9月9日
Reo🌟

別に男なので自慰行為自体はなんとも思いませんが、、私も妊娠中や産後実家に少し帰るので浮気とか不安です😭😭

だから妊娠中だけど体調がいいときは自分から誘ったり、生々しいですが口でしてあげたり、自分に出来ることはしてるつもりです😅笑
旦那も妊娠中だから気を使って自慰で済ませるようにしてくれてるのかも!ってポジティブに考えてました!笑

• ミニオン

ミニオン

里帰りは不安ですよね。私も心配性すぎて里帰りを選べませんでした(笑)

切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩主人には満足してもらってるんですけどね~
    挿入厳禁なのが物足りないのかな?と😭

• 9月9日
あるちゃん

うちはオープンなので、最近見たこれさ~とか、エロ動画やエロ本、女優さんの話しとか普通にします(笑)

妻とやるのと1人は別物。らしいので。

• ミニオン

ミニオン

オープンな旦那さん羨ましいです(T_T)

• 9月9日
りちゃこ

男の人にとってエロ動画見るのは健全だと思いますよ。
まして、嫁が妊娠中だと今までは欲望のまま..って感じだったのが色々気を遣ったり我慢しなきゃならなかったりしますし。
エロ動画見て嘘をつくのだって、普通だと思います。
私も別に、旦那がエロ動画見てるのは全然嫌じゃないし、むしろやっぱり見るんだね〜って感じです。どんなの見てるの?とかどんなの面白かった?とか聞いちゃいますね😂
人それぞれで嫌な人もいるのかもしれないですが。

• ミニオン

ミニオン

この嘘は、悪意のある嘘じゃないんですかね😣

• 9月9日
  • りちゃこ

りちゃこ

悪意はないと思いますよ^_^
    ただなんとなく恥ずかしいだけとか。
    逆の立場なら、多分恥ずかしくて誤魔化しちゃうと思いますよ。
    まあオープンな人もいますけど(笑)

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

今日から触れずに生活してみようかなと思えました、有り難うございます😭(笑)

• 9月9日
  • りちゃこ

りちゃこ

やっぱ最後までしないと満足しないもんですよ^_^
    広〜い心でそっとしてあげてください!

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

挿入するのとしないのではそんなに違うんですね(笑)
    はい、そうします😭有り難うございます!

• 9月9日
はる

仕事の合間に見てることがダメだったのですか?
それとも見てること自体?
仕事の合間に~なら、嘘とかどうとかよりも「仕事しろよ!」ってなりますけど、それで仕事に支障が出るなら自己責任だと思います。
見てること自体になら、私は男なんだからそういうことに興味があって当たり前だと思っているので、むしろなにも見ずに真っ白な潔白の方が男として疑っちゃいますね。なので、「よしよし。あなたも正常な男なのねー。」と思うくらいですね。笑

• ミニオン

ミニオン

切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩主人には満足してもらってるのに、それでも仕事の合間に見られているのが悔しくて😭

• 9月9日
  • ぷに

ぷに

全く同意です笑
    仕事の合間に見てることに関して怒ってるなら分かります(^^;;仕事に支障出てら迷惑かけますしね💦

エロ動画については健全だしみしろエッチできない時は見たいときにみて抜いてくれていいと思ってます☺️

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

渋滞で見るだけのときも、休憩が長く取れたときに見て抜いている風な感じでした😥

• 9月9日
  • はる

はる

挿入厳禁なら自分で抜いてくれてむしろありがたいじゃないですか。
    ひまさんが毎晩してあげてる上に自分で抜いてるのが悔しいんですかね、、、
    だったらそんなに毎晩がんばらないでみたらどうですか?
    できないもんは仕方ないのだし、自分ですっきりしてもらったらいいと思います。

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

配慮だと思うんですけど、新婚だからか辛くて(T_T)

• 9月9日
  • はる

はる

新婚だし、たぶんかなりお若いですよね?
    きっと、毎晩してもらってるけど「もっとしたい!」って思ってるんじゃないですかね、、、
    気にしない!って言っても無理なんでしょうけど、男なんてそーゆーものです。笑
    割りきるしかないと思いますよー☺️

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

夫婦ともに27歳です!
    挿入厳禁になってからは、旦那が「あ~えっちしたい~(T_T)」って呟くことが増えたので物足りないのかな(笑)

• 9月9日
  • はる

はる

抜いてもらっても実際するのとではやっぱり違いますよね。笑
    出産してオッケーでるまで旦那様も我慢してるだろうから、ひまさんももう少しの間だけ目をつむってあげてください!

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

そうですね、あと少し我慢してもらって、オッケー出たら存分に満足させてあげようかな😭💓

• 9月9日
maaaa。

健全な男性の証拠です。笑
外で何かされるよりAVで満足してる方がよっぽどいいです。
こればかりは人によりけりだと思いますけどね(^_^;)

• ミニオン

ミニオン

切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩主人には満足してもらってるのに、それでも仕事の合間に毎日毎日エロ動画見られているのが悔しくて(T_T)

• 9月9日
  • maaaa。

maaaa。

1人でするのはまた違うからだと思いますよー(^^)
    それにしても毎晩って旦那様、性欲強いんですね…私なら嫌になる´д` ;笑

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

性欲強いのを押し付けてこないから、妊婦ってこと配慮してくれてるのかなあ?とも思いますけどね😭あと若さから、まだまだお盛んなのだと思います(笑)

• 9月9日
ぴぴ

しょうがないんじゃないですかね?臨月の奥さんと前と同じようにはできないでしょうし、、、
仕事や日常に支障がない限りは見なかったことにします。デリケートな部分だし問い詰めるのも…

• ミニオン

ミニオン

問い詰めて見るの辞めるわけでもないですしね(笑)
    見られることは別に構わないんですけど、抜いてると思うと辛くなってしまって、、、

• 9月9日
ぷに

エロ動画嫌ですか?笑

私はむしろオッケーです!妊娠してからお互い子供の命に何があったら嫌なのでエッチはしないで産まれたらしようねと話していて、妊娠してから口の中が気持ち悪かったり戻したりも良くするのでお手伝いもできません(^^;;

なので今日1人でする?1人でしー!と言って1人でするタイム与えますよ☺︎

先に布団に行ってもらって私がのんびりテレビを見てそろそろ終わったかな〜って部屋に戻って終わった?とか聞きます^ ^

エロ動画どんなん見たん?とか聞いてこんなんかなって言われたらなるほどねチョイスいいね〜!分かる分かる!とか言ったりします笑

エッチもしたくなるだろうし1人でしたいだろうし我慢したり隠させたりするよりオープンにさせてあげたほうがお互い楽ですよ☺️ちなみに新婚だからかな?とおっしゃってましたが新婚当初からエロ動画について全く何も思わないです(^^;;

バーチャルなんで笑エロ本みたいなもんですよ!追求されたら隠さないと怒られる!と思って今度からもっと隠そうとするかもしれないですよ💦

• ミニオン

ミニオン

男のグレーゾーンやから誰しも素直に答えるものじゃないって笑いながら言われました(T_T)
    オープンにはできない人なんだろうなと、、、

切迫早産中で挿入厳禁なので毎晩主人には満足してもらってるのに、それでも仕事の合間に毎日毎日エロ動画見られているのが悔しくて😥

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

あ、ちなみにかなり新婚です(T_T)

• 9月9日
  • ぷに

ぷに

セックスと1人でするのはまた違いますよ☺️

素直に答えられない空間が出来上がってしまってるのか、もしくはそこに触れないのが夫婦ってのもあると思いますよ(*´-`)

浮気してたらありえないですがエロ動画なんて悔しがる必要も全くないので大丈夫ですよ☺️

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

悔しがるの、どうすれば気が逸れますかね(T_T)
    新婚だからかなあ?と思っているんですけど、、、(笑)

• 9月9日
  • ぷに

ぷに

私は楽しがってますよ笑
    むしろ目の前で今1人でしていいよ!エロ動画何みるん?とか言うといやーー!って恥ずかしがったりするんでほな布団行ってきーみたいな感じで笑

エロ動画は近親相姦とか幼女系とかはやめてね〜本当に気持ち悪いから💦だけ伝えてます笑

あとは一緒に楽しむ感じです!今日どんなん見たん?あーそー!いいね〜やらあーそれならうちはこんなんのがよかったなぁ〜とか笑

女でそんなノリノリで乗ってくる人あんまりおらへんでと言われますが楽しんでる分相手も隠さず1人エッチの時間を与えてる分こそこそしないですよ☺️

全部つっこめばいいんですよ(*´-`)

仕事中になんで見てるねん!笑
    仕事中はだめ!家に帰って言ってくれたらその時間あげるやん!とかそんな風に☺️

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

私もぷにさんみたいにオープンにしたいんですけど、見ていいんやで?とか、一緒に見るの抵抗ないで?って言っても、えーいややいやや(笑)って笑いながら誤魔化されてその会話終わってしまいました😭

• 9月9日

んーただ単にやっぱり恥ずかしいと思ったんじゃないんですか?確かに嘘はよくないですが、私は興味本位で旦那にエロ動画とか見てないの?って聞いたことあります!
見てないよwって言うから、別に見てもいいけんね?って言ったら、やめて!恥ずかしいでしょ!って言ってましたよ🤣笑
どちらが悪いとかではなく、お互いそこの部分にはあまり触れない方がいいのかなーと思いますよ!

• ミニオン

ミニオン

恥ずかしさからの嘘なら、悪意はないんでしょうか、、、
    ダメなとこ指摘してもらったから申し訳無い気持ちと、複雑な気持ちでモヤモヤです(笑)

• 9月9日

退会ユーザー

悪意は全然ないと思います!!むしろ私は浮気とかされるより1人でしてくれた方がましですよ!だからたまにおちょくって1人でしなよ!って言いますがやはり恥ずかしいのか嫌がります(笑)
    エロ動画みるだけでも嫌って人もいるだろうし、それは人それぞれなので申し訳無く思う必要ないですよ!次から聞かないようにしたらいいと思います😙✨
    もしくはどうしても嫌なら真面目に話すのではなくおちょくる感じで言ってみるのも手かもしれません😊

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

隠してるってことは触れられたくないゾーンなんでしょうね😥
    おちょくっても主人は何も変わらない気がするので、当分放置にしてみます(笑)

• 9月9日
厚ちゃん♡

私も基本AVはOK派で、私も見るし、オープンに話したりもします。
が、産後、性欲減で嫌だなーと思いつつ、けど、旦那も色々頑張ってくれるし!と思って、sexしたら、次の日の夜、夜中AVで抜いてるのが発覚w
その時は流石にキレたw笑
人それぞれ、頭では分かってても嫌な事ってあるので、旦那さんにちゃーんと話しをして、履歴ちゃんと消す、見てても見てない!と断言できるようにお願いしましょ!
ひまさんが、歩み寄ることを決意できたのなら、どうゆうのが好みなの?とか聞いてみましょう。新たな会話のゾーンが生まれます。笑
風俗に通う人の中には、奥さんにはオープンに出来ない性癖があるから通う。という話もあります。

• ミニオン

ミニオン

好みも履歴からある程度把握できました(笑)
    巨乳率が高かったくらいで、あとはテキトーに見てる感じかなと、、、
    どうしてほしい?とか、希望聞いても恥ずかしがって言わないんです(T_T)

• 9月9日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

恥ずかしがるとか、まだまだお子様ですな!笑
    ひまさんは、オープンに話しますか?

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

新婚すぎてっていうのもあるかもしれないです(笑)
    私からは言いませんが、聞かれたら全然オープンに答えられます🙋

• 9月9日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

新婚でも、バンバン言ってましたー( ; ; )笑
    そこを自分から言ってみるのはどうでしょ?
    動画見られるのが嫌な気持ちはなくならないし、旦那さんも見ちゃうだろうし、きっと平行線なら、今までとは違う事してみないとかなと!

• 9月9日
  • ミニオン

ミニオン

あーしてほしいとかこーしてほしいとかもっと言ってーって言うべきですか?🙂

• 9月9日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

こんな事私がいう立場じゃないですが、相手に求めるんじゃなくて、まず自分から。
    相手に言って欲しい事があるなら、まず自分から、オープンに話す。って大事じゃないのかなーなんて。
    と、言っても質問内容とズレた回答なんで、すみません💦

• 9月10日
  • ミニオン

ミニオン

なるほど~、いえいえすごくためになりました🙂👏
    ありがとう御座います❤

• 9月10日