※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぴこ
子育て・グッズ

首が完全にすわっていなくても、寝返りができることに驚いています。うつ伏せになりたい気持ちと、うつ伏せになった後の不安を述べています。どうすればいいか迷っています。

首が完全にすわってなくても寝返りってうつものなんですね!(◎_◎;)
つい最近自力で仰向けからうつ伏せになってまして、たまたま弾みでなったかと思ったら何回もやるように。
うつ伏せになりたくて泣くし、なったらなったでシャチホコみたいになってふらふらで泣くし、どうしてあげたらいいのやら。うつ伏せになったら泣くまで戻さなくていいのですかね?でも戻したら泣くし(*_*)君はどーしたいのだね!?

コメント

momomom

うちの子も、泣くから戻したら泣く!ってよくあります!!!
ほんとわかんないですよねー(*_*)

自分で意識しないで寝返りしてるんですかね??

うちの子は添い乳してるんですが、夜中にこちらへ迫ってきて寝返りして泣いてます(笑)

• ぶぴこ

ぶぴこ

そういう時期なんですね^^;息してるか心配になります。寝てる間の確認が増えました。

• 8月9日