※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU mama*
子育て・グッズ

下の子が11ヶ月で、兄妹の成長が楽しみです。兄妹の姿がかわいくて幸せです。兄妹のいるママさんの小さな幸せを教えてください。

今日で下の子が11ヶ月(o´罒`o)

年子育児は忙しいけど、兄妹で遊んでる姿はかわいいなぁってしみじみ思います◡̈子供の笑い声ってたまりません♡

これからの2人の成長が楽しみです◡̈♥︎

兄妹のいるママさんの小さな幸せを教えてください୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

コメント

まる

11月に2人目出産予定です!!
我が家も年子になるんですが色々不安です。。。
お風呂とか大変ではないですか???
質問ですみません💦

• JU mama*

JU mama*

来月出産予定なんですね❤️
    お風呂は下の子がベビーバスで済ませられる大きさまでベビーバスを使って入れてましたよ。
    そして上の子と私が一緒にお風呂入ってって感じでした🙌

なので下の子が3ヶ月なるくらいまでベビーバスだったような気がします🤔
    冬場で寒かったので一緒にお風呂だと服を着せたりするときに自分が風邪引いたので😭

パパは仕事で帰りが遅かったので育児はほぼ1人でしたけど、成長するにつれてお風呂も楽になりますのでファイトです✨

• 9月9日
4kidsmama♡

お兄ちゃん達を怒ったときに○○〜って妹のとこにいって癒しを求めてるところがめちゃくちゃ可愛いくて私が癒されてる笑

• JU mama*

JU mama*

それはかわいすぎますね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    4人もお子さんいるなんて尊敬します😍

• 9月9日