※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K *
子育て・グッズ

娘のための自転車について教えてください。

カテゴリが間違ってたらすみません…

来週3歳になる娘に
お義父さんが自転車を買ってくれると言っています( ¨̮ )
自転車の事が全然分からないです˃ ˂ ᵎᵎᵎ

オススメの自転車を教えてください★
できるだけたくさんの方のお話聞きたいです!

コメント

うちの子には値段の安さ重視で、トイザらスのを買いました✨
大人が後ろから押してあげれる棒もついていて私的には満足出来るものです✨

補助輪外す練習して、外れたらもぉ少しタイヤの大きい物を買う予定です✨

• K *

K *

コメントありがとうございます😊
    棒付きのものは視野に入れていなかったのですが、あった方が便利ですか?★

• 9月9日

退会ユーザー

はじめは補助輪がついていても、うまく乗れないので、棒ついてて良かったと私は思います✨

公園などに自転車で行ったときなど、危ないとき棒掴めば止めることも出来ますし✨

• 9月9日
  • K *

K *

確かにそうですね😭💦危険な時にパッと止められるのは子供も親も安心ですね★特にうちの娘は鈍臭そうなので🤣笑 ありがとうございます★棒付きも見てみます❤️

• 9月9日
ストロベリー

3歳の息子にこの間自転車買いました💡
何インチにするか迷いました💨
この年齢なら14か16インチになるみたいですが、14インチなら足が地面につくけど16ならつきません。
だから14が、いいのかなーと思ったのですが、自転車屋さんによると16でもはじめはコマありだし親と乗るので地面に足がつかなくてもそれほど問題ではないみたいです💡
それに16ならコマなしになった頃にも乗れるし、3年くらいは乗れるのでこのくらいの年齢なら16インチ買う方が多いとのことで、16インチを購入しました😁
後はデザインなので息子の好きなデザインを選びました😋

• K *

K *

コメントありがとうございます😊
    16インチでも大丈夫なのですね⁈♪
    昨日少し調べたら娘には14インチの方がいいのかなって思っていたのですが…目安の年齢見ると3歳までだったのですぐ乗れなくなるのかな⁇💦って思っていたのでいいお話が聞けました( ¨̮ )あとはデザインですね🎵

• 9月9日
  • ストロベリー

ストロベリー

一度試乗してみたら良いと思います😄
    息子は16インチ試乗して大きすぎないし充分こげるなーと思ったので16インチにしました😄

• 9月9日
  • K *

K *

はい、そうですね( ¨̮ )
    実際に見てきます★
    ありがとうございました!

• 9月9日