※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

旦那が合コンへ行っていてそれが1番の原因で離婚の話までなりました〔離…

旦那が合コンへ行っていてそれが1番の原因で離婚の話までなりました〔離婚届も取りに行きました)。これって大げさなのですか?

コメント

クピポ-🐥

おおさげじゃないと思います!!

既婚者が合コン行く意味ないですからね!!
人数合わせでも、旦那を誘ったその友達にも腹立ちます!!(▼皿▼)

• クピポ-🐥

クピポ-🐥

逆に奥様がもし合コン言ってても旦那さんは何も言わないでしょうかね😒😒😣

• 9月9日
ふうちゃんまま

大げさじゃないと思います!

nalutomochi

私はそれで離婚してたらキリがない!
って思います。

ピッピ

奥様3人目妊娠中と言うのにご主人何やってるんですかね…
いつまで独身気分でいるのやら…

まだまだ父親の自覚や夫の自覚が出切ってないんでしょうね(/ _ ; )

うちのもまだまだ独身気分抜けてないですΣ(-᷅_-᷄๑)
2歳の息子が1人いますが離婚したい!と何度も思って来ましたが、今は離婚よりも一刻も早く死んでほい思いが強いです。笑

なのでその日まで気楽に生きようと思う事にしました。
もう愛情は全くありません。
でも宝クジで大金当てたら迷わずすぐ離婚して逃げる予定です。笑

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うちだったら、子供もいるのでそれくらいじゃ離婚はしないです(^^;
でも、腹は立つので怒りますけどね。
その結果浮気してきたら離婚もあり得ると思いますが、合コンだけならしないかなぁ…(´・ ・`)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

合コンだけが理由なら離婚はしないです。大げさかどうかは人それぞれだとは思いますが、娘がいるので不倫したとかじゃなければしないですね💧

ぷにちゃん

離婚したくなる気持ちは分かります‼️
でも脅しだけにします^_^
もうやめるようにと厳重注意しましょ!