※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
子育て・グッズ

オムツが漏れる問題について相談です。オヤスミマンは漏れないか、高いと感じています。

今、オムツはグーンを使っていますが朝起きるとたまに漏れていることがあります😵
サイズ的には問題ないですが、多分おしっこの量がかなり多いんだと思います😩
オヤスミマンって漏れることってないんでしょうか😮?
けど、高いですよね💦

コメント

★

うちも漏れてくるようになりました!
パンパースだと漏れないので、夜はパンパースにしました。
さすが、12時間吸収を売りにしてるだけあって、パンパースでは漏れたことないです。

• ★

オヤスミマンのことでなくてすみませんm(_ _)mつい同じだったのでコメントしてしまいました。。。

• 9月9日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

コメントありがとうございます!
    貴重な情報ありがとうございます🙇🙏

パンパースだと大丈夫なんですね🙆
    パンパースって細身の子が使うイメージなんですが、お子さんって体型どうですか😮?
    うちの子はムッチリちゃんなので、パンパースは使ってこなかったんですよね😵💦

• 9月9日
  • ★

うちは普通体型だと思います^ ^
    むっちりちゃんはメリーズがいいとよく聞きます(^o^)

• 9月9日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

メリーズですね!
    試してみます😌🙏

• 9月9日
さささ

男の子だとチンチンの向きで漏れやすくなることがありますよ💦
横とか上むいてると漏れちゃうので、必ず下向きになってるか確認してました😀
あと、オムツはパンツタイプを履いてますか?
うちの息子が同じぐらいの月齢の時は、寝る時だけテープタイプにしてました✨何故か漏れなかったのでパンツの時より漏れないのかなと思います。

おやすみマンってトイレトレーニングしてる子供用じゃなかったでしたっけ?
すいません、使ったことないのでイメージで言っちゃいました💦💦

• 金ちゃん。

金ちゃん。

チンチンの向きは聞いたことありますが、確認はしてなかったです😵
    テープタイプでも前に漏れたので他のメーカーで検討してみます🙋

オヤスミマンって寝る時用だから吸収力もいいのかなーって思ったんですけど、まだうちの子には不向きなんですね💦
    やめときます😵

• 9月9日
hoshiko

うちもグーンを使うことがありますが、夜は不安なので寝る時はムーニーやパンパースにしてます💦

オヤスミマンはトイレトレーニングを始めてから使うものなのでまだ使わなくていいと思いますよ!

• 金ちゃん。

金ちゃん。

オヤスミマンは辞めておきます😌
    ムーニー、パンパース検討してみます✨

• 9月9日
はじめてのママリ

うちの子もグーンでたまに漏れてました。だから、昼間はグーンで夜寝るときはパンパースに変えたら漏れることがなくなりましたよ!
パンパースは吸収がよいと思います。
(o^^o)

• 金ちゃん。

金ちゃん。

パンパース人気なんですね🤗
    検討してみます♪♬*゜

• 9月9日