
コメント

退会ユーザー
出血の量にもよるので手術をしなくてよいかは判断は難しいですが、子宮収縮の痛みがこれからあるかもしれないですね。
なるべく横になって安静にしていてくださいね!

sayakandy
出血の原因が何かがわからないのでなんとも言えませんが、それで手術はしないという事にはならないと思います!💦
激痛というのは、卵管内で胎嚢が大きくなり、卵管が破裂するために起こるものです。
その出血が卵管内で起きているとすれば、今後破裂して激痛を伴う事は十分考えられます。
ただ、明日の診察で大丈夫との病院側の指示であれば、妊娠週数など、問題ないと思いますので、破裂の可能性は低いと思います‼️
不安でしょうが、頑張って下さいね‼️
-
ウサコ
今は生理中みたいなお腹の違和感!これから激痛にならないようにおとなしくしておきます。
返信ありがとうございました。
明日の診察でなんと言われるか不安ですが、もう考えてもどーしようもないので、考えずのんびり過ごします。- 8月3日

みけこ
私は5日間くらい茶色くてサラサラした出血があり、だんだん気持ち悪いなどつわりっぽい症状が出ました。
不正出血か生理だと思っていましたが痛みがあり救急外来へかかってすぐ手術でした。
診察までの間安静になさってください。
-
ウサコ
収縮しても手術する可能性はあるんですね。
とりあえず、今日はご飯とトイレ以外は寝てて明日の診察に備えます。
ありがとうございました。- 8月3日
ウサコ
今は、溜まってるビデオを観てゴロゴロ。
子宮収縮って、痛いんですかね。
とりあえず、仕事中に出血しなくて良かったと思いつつおとなしくしておきます。
ありがとうございました。