※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

久々の夜泣きで1時間おきに泣かれ、寝たと思ったら4時間後目を覚まし…

久々の夜泣きで1時間おきに泣かれ、寝たと思ったら4時間後目を覚ましたのでおっぱい→覚醒→遊ぶ→1時間後寝ぐずりで泣く→ひたすらトントンで寝かせようとするがギャン泣き
散々泣いて声枯らす娘を見て、おっぱいあげろという旦那にいらいら。
さっきまでいびきかいてたじゃん。むしろ遊んで帰ってきて、夜中何度も泣いてたの見てないじゃん。
声枯らして喉潰してんの可哀想だと思わないの?って。1時間前にあげてたらおっぱいあげずに泣いててもトントンて、悪いことですかね?
おっぱいあげて寝るんだったらあげてるわ!
泣き止むならとっくにあげてるわ!と言ったら
おっぱい飲んでる時は泣かないんだからいいじゃん!って。
は?笑 おっぱい飲んでれば口ふさがってんだからそりゃ泣かないけど!笑
乳首はずれたら泣くし、寝ないならトントンだって一緒。
結局抱っこで寝ましたけど?
可哀想可哀想と言われ頭にきてます。
旦那にいらいらしてるせいで、寝ないギャン泣きされていらいらしてしまい、娘の前で喧嘩はダメだと思ってても我慢できない。娘にいらいらしたくないのに、旦那にいらいらするから悪循環。娘よ、本当ごめんね。心に余裕がなかった最低な母です。
子育て手伝ってるつもりだろうけど、全部完璧に出来なくて一部しか見てないなら知ったような口聞くな。

コメント

のりちゃん

お疲れ様です😢
旦那あるあるですね💢うちの夫も同じです💢顔見るだけでイライラしてきました!!!笑

sadako

わかりますー。夜泣きでこっちはおっぱいあげてどうしたのー?とかあやしてるのに、泣き声がひどくなって急に起きたくせにおっぱいあげれば?とか言います!
アホかー今さっきあげたわ!!!ってソッコーでブチ切れスイッチ入っちゃいますよね!
せめておっぱいあげたの?とか抱っこ変わる?とか言ってくれればいいのに、聞き方?考えて欲しいですよね!