コメント
ぷーさん
採用されてからやめましたよ!
ぷーさん
採用されてからやめましたよ!
「家事・料理」に関する質問
離乳食を一度も作らなかった方おられますか?? 本当は作った方が良いのもわかっているのですがどうしても私が作った離乳食は味が良くないのか買ったものしか食べません😖💦 周りはすごーーくたくさん離乳食を作っているみ…
風呂釜洗浄していますか? どのくらいの頻度でやっていますか? ネットで見たら、2〜3ヶ月に1回と あったんですが、みなさんそのくらいの頻度ですか? 昨日、家を建ててから4年目ではじめて 釜洗浄してみたのですが、そ…
予算3万円までで調理家電を買うとしたら、何を買いますか? 今気になっているのはホームベーカリーなのですが、「これはQOLが上がった!」というおすすめの調理家電があれば教えてください☺️ 3万円以下でも、「買ってよ…
家事・料理人気の質問ランキング
いちご
ありがとうございます😊
会社にはなんて言って辞めましたか?
ぷーさん
来月いっぱいで辞めさせてくださいといいました。
いちご
理由は聞かれましたか?
その間気まずかったですか?
質問ばかりすみません💦
ぷーさん
聞かれましたよ!
気まずさは少しありましたね笑
いちご
差し支えなければなんて答えたんですか😌?
私は勤めて半年以内で辞める事を言うのでかなり気まずいです😅
ぷーさん
まず、子供の熱で休んだり看病でわたしにもうつったりであまり出勤できなかったときに、体調管理ちゃんとしてあげないと。いきなり休まれても困ると言われて転職を考えました。新しい職場が決まってから、急な休みで迷惑かけるので辞めさせてくださいと言うと辞められるほうが迷惑といわれたので、仕事も自分に合わないと感じてましたとか適当に言いましたよ笑 パートだしそこまで気にしなくても大丈夫ですよ!!
いちご
体調管理してあげないと。なんて子供なんだからいつ体調崩すかわからないのに😅困るて言われてもわかって採用してたんですよね?😅私もシフト制の仕事で誰かしらに迷惑かけてます😅
1人を除いてみなさん優しいんですが😅仕事なんて入って4ヶ月なのにまだ遅いから前の人はもっと早くやってたから出来るよね?とか言われたり私はその人じゃないのに!自分には合ってないんだて思ってます😖
月曜日には言わなきゃなので神経擦り減らしてます😭
ぷーさん
ほんとそれです(;_;)しかも子供いない男性にいわれたので余計なにがわかるの?っていらっとしました!面接のときもちゃんと伝えてたのに(;_;)
前の人基準にされてもこまりますよね。。。わたしは3ヶ月でやめましたよ笑
いちご
男ってバカですよね😤
前の人基準にされたり、私が出来るんだからあなたも出来るでしょて感じで😅まぁ悪いところばかりではないんですが😌でも長く続けられる仕事ではないので新しい所で頑張りたいなって思ってます!
今の仕事は順調ですか?
ぷーさん
新しい職場はきまったんですか?
いまの仕事たのしいですよ❤️
洋食屋さんのウエイトレスです!
いちご
決まりました!印刷会社の検品やります😌ウエイトレスさんなんですね!楽しそうですね😊
土日祝は出てるんですか?
ぷーさん
決まってよかったですね\(^^)/
平日のみですよ!
いちご
そうですね😊
また女だらけの職場なので何かしらあると思いますが😌
平日のみだけならいいですね!
急な休みでも大丈夫ですか?
ぷーさん
いきなり休んでも特になにもいわれません!お子さん大丈夫でした?とかきにかけてくれますよ!
いちご
そうなんですね😊そう言ってもらえるとここでよかったなて思いますよね!