※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

前駆陣痛中にお腹の中で音がしました。赤ちゃんの頭が骨盤にハマった音でしょうか。同じ経験の方いますか?詳しい方いますか?

今、前駆陣痛があり眠れず横になっていたら、お腹の中で、ガコンッと思いっきり音がしました😳💦
位置は、恥骨の上あたりです💦これって、赤ちゃんの頭が骨盤にハマった音ですかね💦😳
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇また、詳しい方いらっしゃいますか⁉︎(◎_◎;)

コメント

もりもり

お腹の痛みの間隔はまだ不定期ですか?
もしかすると陣痛になるかもですよ。
念のため産褥ショーツに履き替えて、ナプキン当てて下さい
恐らく赤ちゃんが下りて来たんだと思います。

ガブリン

同じかは分かりませんが出産前日に寝返りうった時に音がなって不安になったのを思い出しました☆

翌日検診だったので、すぐに赤ちゃんは大丈夫と分かって安心しましたが・・・今思うと赤ちゃんが下りてきた音だったのかも☆

NA❣️

コメントありがとうございます❗️
あの後すぐに破水して、破水から1時間半の超スピードで無事出産しました‼︎✨😂
やっぱり、あの音は赤ちゃんが下りてきた音だったみたいです😳💦
ありがとうございました☺️