※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
妊娠・出産

昨日の健診で内診後に出血あり、翌日に大きな赤紫色のオリモノが出た。これはおしるし?内診の残り?要相談。昨日の状況は子宮口3センチ開いてた。

昨日、健診があり
内診グリグリをしてもらいました。
多少出血したみたいで
白いおりものにほんとーにチョンってくらい
鮮血っぽい血が混じったのが出ました。
それからは全くオリモノも出血もでなく、
今日
1日張ったり痛くなったりは
ちょいちょいありました。
それは何回かいままでもあったんですが…

夕方普通に座って普通に話してる最中
ジョッってなにか出た感じがして
慌ててトイレにいくと
まあまあ大きいプルプル(卵白みたいなかんじ)した
全体が赤紫色っぽい色のオリモノが
まあまあ出たんですが…
これっておしるしでしょうか?
それとも内診の残りでしょうか?

上二人共こういうのがなかったので😥💦

ちなみに、昨日の健診では
頭は触れるのと子宮口は3センチ開いてるとのことでした。

コメント

ちびちゃま

おしるしっぽいですね~✨
私は出産2日前に卵白みたいなのに茶色いのが混ざってたのを健診の時に聞いたら、それがおしるしでした(*´罒`*)

もう間もなくですね♪
3人目となると早そうですね!!
頑張ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

  • 5児のmama

    5児のmama

    ちなみに、さっきも
    また赤い卵白のように
    ドロっとトイレと
    トイレットペーパーに
    つきました😱

    2人目が陣痛始まって
    1時間半ほどで
    めちゃめちゃ早かったので
    怖いです😂

    • 9月9日
ガブリン

おしるしではないでしょうか(*´艸`)?


ちなみに私は内診された日におしるしがきて、その夜中に陣痛が来ての出産でした☆

出産近いんだと思いますよ(*´艸`)

頑張ってください(p`・ω・´q)

  • 5児のmama

    5児のmama

    はやいですね😱💞💞
    さっきもまた昨日に増して
    出たんですが…💦
    期待してしまいます😂

    • 9月9日
  • ガブリン

    ガブリン

    期待していいと思いますよ(*´艸`)

    3人目ですので陣痛来たら早いかもです☆
    もう一度入院グッズ等確認してから、食べるものをしっかり食べて、寝れる時に寝て体力つけときましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    • 9月9日
yu

お聞きしたいんですけど、
子宮口3センチ開いてるって言われてからどのくらいで出産しましたか?😳

  • 5児のmama

    5児のmama

    この3日後の11日に出産しましたよ!
    早く産まれて欲しくて
    ひたすら階段の上り下り、
    ウォーキングしてました!
    丁度その時お腹の張りや
    痛みがあったのですが
    収まらないように運動してて
    その日の夜中に本陣痛に繋がった感じです😊❣️❣️

    • 9月27日
  • yu

    yu

    そうだったんですね😳💕
    詳しくありがとうございます😊

    • 9月27日
  • 5児のmama

    5児のmama

    いえいえ、いいですよ😊✨

    • 9月27日