※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
その他の疑問

お盆あたりに家族で出かけたいと思うのですが、なかなか決まりません(・・…

お盆あたりに家族で出かけたいと思うのですが、なかなか決まりません(・・;)
現在1歳10ヶ月の息子なのですが、どこかおすすめスポットあります?
ちなみに出発点は福井です。

コメント

ぇの

こんにちは(^^)
一歳10ヶ月なら歩いて色々興味が出てくる頃ですかね⁇
水族館とか、動物園はどうですかね。すでに行ってたらごめんなさいm(._.)m
水族館なら松島とか、泊りで京都、能登島。動物園なら石川動物園。お盆はたしか、ナイトZOOしてましたよ。

石川に住んでるため、こんな物しか思い浮かびません😭

• まつ♡

まつ♡

あら💦返信ボタンおしてませんでした!すみません(・・;)

• 8月3日
ぇの

京都、迷いますよね💦💦大人は楽しめるけど、子供はどうなんだろう…とか。思い切ってディズニーとか💖

福井からなら遠いかな…

• まつ♡

まつ♡

色々考えたのですが、子どももキャラクターはミッキーが好きなので、思い切ってディズニー行くことに決めました(笑)ありがとうございました(人´З`)♡

• 8月5日
  • ぇの

ぇの

羨ましいです〜😚💕
    私もいつかは行きたい❗️❗️
    楽しんで来てくださいねヽ(o´∀`o)ノ

• 8月6日
  • まつ♡

まつ♡

ありがとうございます♡ゆったりと楽しみたいと思います(・∀・)

• 8月6日
まつ♡

泊まりで京都はいいですね♡ただどこに行こうか迷います💦

石川県はけっこう制覇してて今回は下の方にいきたいんですよね〜´д`;私も全然思いつかなくて…💦