コメント
N.マッピー
追加打ちましたよ!
というか私が打ってくださいって言わなくても次回は○○と○○と四種混合の追加でいきましょうか
みたいな感じでした
確かに追加ってなに?ってなりますよね
N.マッピー
追加打ちましたよ!
というか私が打ってくださいって言わなくても次回は○○と○○と四種混合の追加でいきましょうか
みたいな感じでした
確かに追加ってなに?ってなりますよね
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
とらママ
他のものはもう全て追加もうって四種混合がちょっと間空いてたから気になったんですが、追加は必要なのか…w迷います…
N.マッピー
間違えたので1度消しましたすいません
気になるなら聞くべきだと思いますよ
迷った時は自己判断せずかかりつけの病院に聞くのが1番正しい答えが返ってくると思います
とらママ
そうですね!大事な事なので病院に電話してみます(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとぉございます!!
N.マッピー
グッドアンサー頂きありがとうございます
追加打たないと四種混合の効果が半減するとかなったらいけないので確認してみてください
とらママ
それは嫌ですね!!ありがとぉございます!!調べて聞いて見ます!