※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

今日お出かけしてて、私がトイレに行きたく💦ベビーカーがあったので多目…

聞いてください!!

今日お出かけしてて、私がトイレに行きたく💦
ベビーカーがあったので多目的トイレにそのままベビーカーごと入り、子供のオムツを替えたあとにベビーキープに乗せ(オムツ替えてる間ベビーカーに大量の荷物を乗せてたためベビーキープに乗せました!)、私が用を足してる時に娘が開閉のセンサーをタッチ!!

パンツも脱いで丸出しで便座に座ってると言うのに扉がオープン😱💦💦💦

慌てて手に持ってたトイレットペーパーをお股に挟み、そのまま汚いけどズボンを急いであげて、何事もなかったかのようにもう一度扉を閉めました😱😱😱

人が通らなかったのが幸い中の幸い😭😭😭

ドアが開いた瞬間「あ、、、、終わった😱😱😱😱」とおもいました😭😭

こんなに心臓が止まりそうなほどびっくりしたことないです😱💦💦笑

みなさんもこんな経験ありますか⁉️笑

コメント

TOKO

私ではないのですが、
カフェに食事に行った際、トイレが一つしかなくて友人がトイレの鍵を掛け忘れ、丸出しの時に若い男性が入ってきてお互い何も言葉が出ずに固まってました。(笑)

友人は涙目でしたね(笑)

• み

えええええ!!!!!!
    それはとんでもなく恥ずかしいやつですね😂😂😂

相手もびっくりですよね😂

コメントありがとうございます❣️

• 9月9日
そぼろ

子供は関係なくまだ未婚のときですが、
もう何年前かな~‥

井の頭公園でお花見していた私。
ある程度は酔っ払っていました。
井の頭公園はお花見の時期になると仮設トイレを置いてくれているのですが、和式で背中がわに扉があるもの。

トイレにいきたくなりならんでならんでやっと用を足していると背後からさしこむ光‥。

振り返ると同い年くらいの男性。

鍵閉め忘れた‥‥‥

お互いびっくりした顔のまま、扉は閉まりました(閉めてくれました)。
お尻丸出しだし、出てるしw頭真っ白でした。
自分の友達のところに戻っても話せませんでしたww
そのあとはなんとなく小さくなって飲んでたのを覚えてますw

すんごい恥ずかしかったですが、もう今では笑い話として消化しました(笑)

• み

お尻丸出し😱⁉️
    それもやばいですね😂😂😂

またお相手が同い年くらいってのが気まずいポイントですね🤣

でもお花見だから人混みでもう一生顔を合わせることはないかも…
    いやでも恥ずかしい😂

コメントありがとうございます❣️

• 9月9日
はなたろ

笑っちゃいました〜〜🤣経験ないけどコメントしちゃいました🙇‍♀️

• み

笑ってください🤣コメントありがとうございます❣️

もうほんとにどうしようかとおもいましたよ😂
    はなたろさんもお子様生まれたらお気をつけください…

• 9月9日
  • はなたろ

はなたろ

てか手が届くところにあるんですね🤣
    それ気をつけようがないw

ひまりママさんも2度目がありませんように🤣

• 9月9日
  • み

ほんとそうですよね😂
    真横にあって最初からヒヤヒヤしてたんですが鏡もあったし私が喋りかけてたら大丈夫かなって油断してトイレットペーパーガラガラやってた矢先の出来事でした😂

• 9月9日