※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

30代になり、そろそろちゃんとした下着をつけないといけないよなーと思…

30代になり、そろそろちゃんとした下着をつけないといけないよなーと思ってます。
結婚するまではよくイオン専門店とかに入ってるような下着屋さんで買ってたんですが、最近はどうせ旦那しか見ないしと思ってユニクロのブラトップとか通販のノンワイヤーブラとかばかり使ってます。

今のところ垂れたりはしてないのですが、恥ずかしながら太ってるし胸もE~Fくらいなので、このままだと確実にだらしない体型になりそうです。

そこでちゃんとした補正下着にしようかなと思ってるのですが、どこかお勧めのお店ありませんかね?😊
ちゃんと計測してくれるお店はワコールくらいしか知りません💦
あと、友達には補正下着じゃなくサルートを勧められたのですが、使われてる方いますか?😄

コメント

なんとか軍曹

わたしはワコールもサルートも愛用です( ´∀`)
ワコールのなかのブランドじゃないですかね?サルート

ブラはお金をかけたほうがいいとおもいます💓

• せぇたん

せぇたん

そうなんですね😃この前ワコール行ってみたけどサルートは置いてなかったです💦どこにでもあるんじゃないんですね💦

• 9月9日
coco

補正下着はきちんとあったものを着ると痩せて見えますよ(^ ^)
わたしは今は妊娠中できて無いですが、LaLaって言う下着を着けてます。

• せぇたん

せぇたん

LaLa補正下着の中ではダントツに可愛いですよね♪知り合いの方がアドバイザー?みたいなのされてるので存在は知ってますが、お値段的に手がでないです(笑)
    ショーツもユニクロのボクサータイプの履いてます💦
    だらけすぎですね😅笑

• 9月9日
coco

追記
もし足やお腹を気にされてたらショーツめちゃめちゃ大事ですよ(^ ^)

あっちゃん

元エステティシャンです!補正下着も扱ってましたが、付けるのがめちゃくちゃ大変ですよ(^^;折角かっても自分でつけれないから結局使ってない・・・って人かなりいました。ブラトップとか楽なの付けてると、胸が垂れるだけじゃなくて背中やお腹や二の腕などにお肉が流れるのでしっかりと合う下着に変えるだけでも違うと思います!サルートはワコールの中のブランドですよ。

• せぇたん

せぇたん

確かに背中にお肉がつくようになりました💦
    ブラトップ楽だからつい着ちゃうけど、アンダーのとこゴムで全然支えられてないし、服着た時に胸が横に広がって見えるからやめないといけないなと思いつつ放置してました💦

• 9月9日
capriccio

ずっとワコールのサルートと
ルジェ使ってます💡
今は授乳中なのでワコールの
専用のを私用してますが
妊娠前、授乳が終わった時は
また、サルートとルジェに戻そうと
思ってます🙌🏻💓

• せぇたん

せぇたん

ルジェというブランドもあるんですね♪
    ワコール、ブランドが色々あってどうやって選べばいいのか謎です💦

• 9月9日

ワコール社員してました^ ^
サルートもワコールのブランドです!
お胸にも重力がかかるのでどんな方でも年齢重ねると下垂しますが、お胸にあった正しいサイズを付ける事で防げます!🌀ノンワイヤーは楽さ重視なのでシルエットが綺麗にいくら見えても安定感はワイヤー入りに勝てません💦
補正下着でなくてもフルカップタイプやしっかり目タイプならばきちんと支えてくれますよ😊
ちなみにワコール製品はパターンは同じでデザイン、素材違いというものが多いのでブランドによる値段の違いは主にそういった点です🎀

• せぇたん

せぇたん

元社員さんなんですね✨
    ホント安定感は全然感じてません💦
    でも楽だからついつけちゃうんですよね😅
    ワコールのなかでも比較的デザインとコスパが釣り合ってるブランドってどこなんでしょうか?
    サルートは見た感じデザイン重視なのかなって印象なんですが。
    機能性が同じならデザインよりコスパいい方にしたいです❤️

• 9月9日

退会ユーザー

アンフィやウンナナクールなどは比較的お値段も控えめです!
    セールも年4回ほどあります!^ ^

• 9月9日
  • せぇたん

せぇたん

ありがとうございます♪
    ウンナナクールもワコールだったのですね(*゜д゜*)もうだいぶ前ですが、使ってました。
    今度またいってみますね(*´∀`*)

• 9月11日