※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

基礎体温を測り始めて10日間生理が続いた。画像から排卵の時期や高温期を知りたい。生理周期は不規則で生理不順。

こんばんは、8月27日から基礎体温を測りだしました!この画像からみて、まだ排卵はしてないですか?それとももう高温期に入っているのでしょうか。。生理周期はバラバラで生理不順です😢この前も画像の通り生理が10日間続きました。

コメント

ちゃぁ子

恐らく5日が排卵日で6日から高温期かな〜〜って思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

• はずき

はずき

コメントありがとうございます😊
    5日が排卵日だったのですかー😩1日の夜中に仲良ししたので、2日に記録したのですが、3日4日あたりにもう1度しておけば良かったんですかね?🙄

• 9月8日
ちゃぁ子

私は排卵日の3日前のタイミングで妊娠に至ったので可能性はゼロではないです‼︎
ただ3.4日辺りでタイミングあっても良かったですね‼︎

• はずき

はずき

そうなんですか?!
    可能性はあるんですね😳!

やはりそうですよね🤔
    旦那もやっと3人目を考えてくれるようになったので、少しの可能性を信じて、、もしリセットしてしまったら次頑張ります😳

• 9月8日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

3人目‼︎
    凄いです‼︎尊敬します‼︎
    私は来月からぼちぼち2人目考えようかな〜って思っています。

お互い頑張りましょう४४४♥︎

• 9月8日
  • はずき

はずき

下でもう6歳なので、周りの新生児が可愛くて可愛くて😳💓30歳になる前にそろそろもう1人~て思いまして😊最初は男、女と居るから2人でいいと思ってたんですけどね😬

• 9月8日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

ご結婚早かったんですね४४४♥︎
    少子化貢献です↑↑
    頑張って下さい‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

• 9月8日
  • はずき

はずき

早すぎちゃいました(^^;
    金銭的には厳しいのですが、、

お互い頑張りましょう😊💓

• 9月8日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

金銭的には何とかなります‼︎
    贅沢しなければ✩⃛

はい‼︎
    頑張りましょうね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

• 9月8日